← 英国大物歌手ら、同性結婚へ | TOP | ブラピとアンジー:子連れ来日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「シンプルライフ」 E!が続行 

2005年11月29日 ()
The Simple Life
The Simple Life: Paris Hilton and Nicole Richie

『シンプルライフ』はヒルトンホテルの令嬢であるパリス・ヒルトン(24)と、歌手ライオネル・
リッチーの娘であるニコール・リッチー(24)のお嬢様コンビが、片田舎にホームステイ
しながら質素な生活にチャレンジするという、アメリカで人気のリアリティー番組。今までに
シーズン1からシーズン3までがFOXによって制作・放送されて来た。ところが、シーズン
4の制作にあたり、先月FOXは番組の打ち切りを発表していた。

そこで、E!エンターテイメント・テレビジョンがFOXに代わって番組の制作を続投すると
発表された。E!はシーズン4を制作・放送するだけでなく、シーズン1からシーズン3の
放送権も獲得した。

幼なじみだったが、現在は絶交中のパリスとニコール。そのため、2人が画面上で共演する
ことがないよう別々に撮影されるようだ。内容は各家庭で個々に主婦業を経験し、2人のうち
どちらが「良い妻」であったかを競うものとなり、全10回の予定で来春に放送される。

(裏) パリスとニコールの共演が見られないんじゃ、視聴率は取れなさそう・・・


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


トムキャット

世界中どこへ行っても人だかりに囲まれるトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ
映画 『ミッション・インポッシブル3』 撮影のため、中国に滞在中のカップル。

(裏) トムの友人の話では、ケイティのお腹の子は男の子のようです。
    LAでは、大量の男児服を購入したケイティが目撃されています。


ジェニファー・ガーナー

もういつ出産してもおかしくないジェニファー・ガーナー
主演ドラマ 『エイリアス』 が視聴率不振のため、来年の5月で最終回となる。

(裏) 予定日からそうとう遅れてるハズ・・・
    ここまで来たら、人工的にでも出した方が良いんじゃなかろうか?


ビヨンセ&ジェイZ

週末に、マンハッタンのレストランでディナーを楽しんだビヨンセ&ジェイZ

(裏) ビヨンセのニット帽についてるボンボン。
    いくらファーが今年流行だからって、ちと大きすぎないかい?


リンジー・ローハン

妹とビバリーヒルズでショッピングを楽しむリンジー・ローハン
日頃の仕返しに、パパラッチをマイカメラで撮影。

(裏) センカンドアルバムが明日、日本先行発売となります!


ジェシカ・シンプソン

地元テキサスで家族と週末を過ごし、1人でLAに戻るジェシカ・シンプソン

(裏) やっぱり指輪はもうしてません(涙)


ニック・ラシェイ

一方、ニック・ラシェイ(右)は男友達や弟(中)と一緒に、マイアミビーチで
パーティー。週末を男同士で楽しんだ。

(裏) 皮肉なことに、TVドラマで新婚夫の役を演じることが決まったニック。
    実生活では離婚して、仕事では新婚を演じるのね・・・


ハリウッドセレブ御用達ブランド

【 タリナ・タランティーノ 】スターネックレス


映画やテレビへの露出度も高くセレブにも気に入られ、セレブの間で流行。
ハリウッドとミラノに店舗があり、来年はローマ、今後は東京にも進出予定。


本日のおまけ

bad-dog.jpg

(裏) この猫の表情がなんとも言えないです(笑)


応援して下さい! (;゚Д゚:)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.29(Tue) 19:56] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 英国大物歌手ら、同性結婚へ | TOP | ブラピとアンジー:子連れ来日

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

