← 「シンプルライフ」 E!が続行 | TOP | ニックとジェシカ:正式に破局を発表

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブラピとアンジー:子連れ来日 

ブラピ&アンジー
Brad Pitt and Angelina Jolie

熱愛がウワサされているブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が27日、
プライベートで成田空港に到着した。知り合うきっかけとなった映画 『Mr.&Mrs.スミス』 の
PRのために来日した2人は、アンジェリーナの養子であるマードックス君(4)とザハラ
ちゃん(9ヶ月)を連れてきており、ブラッドがザハラちゃんを抱き、アンジェリーナがマー
ドックス君の手を引いて歩く4人の姿は、まるで家族のような雰囲気であった。
到着ロビーには約200人のファンが出迎え、2人は笑顔でファンに手を振った。

今日28日に都内で映画のプレミアイベントがあり、2人は記者会見に登場する。
映画の公開は12月3日。

(裏) これでも 「付き合っていない」 と公言するのだろうか・・・
    日本の記者たちが、どこまで突っ込んだインタビューをできるか?!


■□■□■ セレブ2世たち ■□■□■


マドンナ

マドンナ&9歳の娘、ローデスちゃん。
今月ロンドンで開かれた、映画 『ハリー・ポターと炎のゴブレット』 のプレミアで。

(裏) 普段は子供たちを人前に出さないマドンナですが、珍しく今回は多くの人や
    記者たちが集まる所に娘を連れて来ましたね。


テリ・ハッチャー

『デスパレートな妻たち』 のスーザン役を演じているテリ・ハッチャーと8歳の娘、
エマーソンちゃん。先月LAで開かれた、「不思議の国のアリス」 をテーマにした
パーティーで踊る母娘。

(裏) 私が8歳のときは、こんなブーツ履いてなかったよなぁ。長靴は持ってたけど。


ジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツと夫のダニー・モウダー、そして今日で1歳になる双子の
フェナエウスちゃん&ヘイゼルちゃん。

(裏) お誕生日おめでとー!


ケイト・ハドソン

ケイト・ハドソンと1歳10ヶ月の息子、ライダー君。
コメディ映画 『You, Me and Dupree』 撮影の休憩時間。

(裏) こんなロン毛の男の赤ちゃんって初めて見たかも。
    さすが、パパがロッックンローラーなだけあるね。


リヴ・タイラー

リヴ・タイラーと来月で1歳になる息子のミロ君。
1歳の誕生日には、「彼が最初の誕生日を覚えていられるように、一生持っていられる
ものを贈りたい」 と語ったリヴ。

(裏) ミロ君の場合はセレブ3世ですね (^ー^)v
    リヴのパパが、エアロスミスのヴォーカルですもんね。


シンディー・クロフォード

スーパーモデルのシンディ・クロフォードと4歳の娘、カイアちゃんに6歳の息子、
プレスリー君。カリフォルニアのディズニーランドにて。

(裏) こんなカッコ良いママだったら、自慢ですよねー。
    子供たちの服のセンスも良いし。スーパーモデルだし。


クリスマスプレゼントアマゾンでお手軽ショッピング!



■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ニック&ジェシカ

破局宣言をしたばかりのジェシカ・シンプソン&ニック・ラシェイ
感謝祭の翌日、ニックの故郷シンシナティで一緒に過ごした2人。

(裏) ニックはまだ結婚指輪してるし。どうなってんの、この2人??


コートニー・コックス

人気ドラマ 『フレンズ』 のモニカ役でおなじみ、コートニー・コックス

(裏) 子ども1人産んでこの体だったら、上々でしょう。


ジャネット・ジャクソン

すっかり変わり果てた姿のジャネット・ジャクソン

(裏) 太った様子がより分かりやすい写真を見つけたので、UPしときます。

昨年は、こんなにセクシーだったのに・・・ (T-T)
SEXYジャネット

(裏) マライアと違って、人前に出てこないだけまだマシですね。
    それにしても、この胸・・・ 過度に寄せて上げ過ぎ (^^;)


今日も応援ヨロシクです (´∀`)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.28(Mon) 17:25] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「シンプルライフ」 E!が続行 | TOP | ニックとジェシカ:正式に破局を発表

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

