← ブリトニーが赤ちゃんを初公開 | TOP | クリスティーナ・アギレラが結婚!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャスティンがブリトニーにアドバイス 

ブリトニー&ジャスティン

ジャスティン・ティンバーレイクが今月、元恋人のブリトニー・スピアーズに電話して、
夫のケヴィン・フェダーラインについてアドバイスをしたらしい。ジャスティンはケヴィンが
ラスベガスで複数の女の子と過ごしているのを見て、ブリトニーに対し、手遅れになる前に
ケヴィンを捨てるようにアドバイスしたとのこと。ブリトニーはジャスティンを信頼していて、
彼のアドバイスを受けるようだ。

というのも、現在NYに旅行中のブリトニーとケヴィン。今回の旅行を通して、ブリトニーは
この結婚を継続するかどうかを見極めるようだ。ケヴィンとはうまくやっていけないと判断
すれば、彼の元を離れる覚悟はできているとのこと。

(裏) そういえば婚約した当初、ケヴィン君が貧乏だから、ブリトニーは自分で婚約指輪を
    購入し、クリスティーナ・アギレラに馬鹿にされてましたね・・・
    MTVで2人の番組 「ケオティック」 が始まったことで、多少お金が入るようになり、
    改めて婚約指輪をプレゼントしたそうですが。
    キャメロン・ディアスとジャスティンも年が離れすぎだし・・・
    やっぱり、ブリトニーにはジャスティンがお似合いだぞ!!!


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ダニエル・ラドクリフ

『ハリー・ポッター』 シリーズの主役を務めているダニエル・ラドクリフ
ハリ・ポタでの稼ぎが総額46億円に上ることが判明!
第1作~第3作でのギャラの合計は20億円、今回の第4作のギャラが10億円、そして
2007年公開予定の第5作のギャラはなんと、16億円!締めて46億円なり!!

(裏) この人、まだ16歳ですよ・・・


クリスティーナ・アギレラ

昨日お伝えした、クリスティーナ・アギレラの結婚。
米雑誌 「OK」 が、彼女のウェディングドレス姿をスクープしていました。

(裏) 意外と普通路線・・・ 
    いつもみたいに、ハズれた方向には行かなかったようで。


ブランジェリーナ

ワシントンDCで、不動産屋と一緒に開き家を視察したブラッド・ピット&
アンジェリーナ・ジョリー


(裏) やっぱり、アンジーはワシントンに進出する計画か?!
    詳しくはコチラの記事を → アンジェリーナがワシントンDCへ

アンジェリーナ・ジョリー
マードックスマードックス

養子のマードックス君の手をひくアンジェリーナ・ジョリー
マードックス君の欲しがるものは、何でも買い与えられる。

(裏) マードックス君、アメリカでは 「ゴールデン・チャイルド」 と呼ばれてます。
    誘拐犯に襲われたりしないか、他人ながらに心配です。


シエナ&ジュード

すっかり元サヤに収まったシエナ・ミラー&ジュード・ロウ


マイケル&キャサリン

ロイヤルのような気品のある夫婦、マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

(裏) 年取っても、こういう夫婦でいられたら素敵ですよねー。
    家ではどうなんだか知りませんが。


ジェシカ・シンプソン

夫が仕事でいない間に、「友人」 であるというトレイス・アヤラと楽しく過ごした
ジェシカ・シンプソン

ジェシカ・シンプソン

またしても、結婚指輪をしていない・・・

(裏) 男友達と会うのに指輪をしてないって言うのはねー、何か臭いますな。


マドンナ

今回のニューアルバムのプロモーションでは激しいパフォーマンスばかり見せている
マドンナ。またやってくれました。

(裏) 姉さんも47歳ですからね・・・
    そんな所は、もう誰も見たくないと思います。


ランキングに投票してください <( _ _ )> → banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.22(Tue) 16:49] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブリトニーが赤ちゃんを初公開 | TOP | クリスティーナ・アギレラが結婚!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

