← 夏休みは海外旅行に! | TOP | シャキーラ、友人のペネロペ・クルスとナイトクラブへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リンジー・ローハン、豪華誕生日パーティーをキャンセル 

リンジー・ローハンの画像

7月2日に21歳の誕生日を迎えるリンジー・ローハン(20)は、ラスベガスの人気ナイトクラブ Pure で予定されていた予算4,800万円の誕生日パーティーをキャンセルした。リンジーは5月26日に飲酒運転で交通事故を起こし、同月28日からアルコール依存症のリハビリ施設に入所している。リンジーの広報担当によると、リハビリに100%専念するため今回は誕生日パーティーをキャンセルするという。

リンジー・ローハン、豪華誕生日パーティーをキャンセル

ラスベガスのシーザーパレスホテル内にある人気ナイトクラブ Pure では、先週までリンジーの誕生日パーティーを開催するかどうかの最終判断を待っていた。通常、月曜日は定休日となっている Pure だが、7月2日の月曜日はリンジーのために特別に店を開け、一般の客も入店させる予定だった。

このパーティーにはウォッカブランドの Svedka Vodka が4,800万円の予算を支払うスポンサーとしてついていたが、リンジーが飲酒運転で交通事故を起こした直後、スポンサーから手を引いていた。

(裏) アメリカでは飲酒が許される年齢は21歳ですからね。
    未成年の上に飲酒運転で交通事故じゃ、今年はオトナシクしてた方が良い。
[2007.06.19(Tue) 17:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 夏休みは海外旅行に! | TOP | シャキーラ、友人のペネロペ・クルスとナイトクラブへ

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

