← パリス・ヒルトンの両親、娘との初面会で刑務所へ | TOP | 二コール・リッチー&ジョエル・マッデンのラブラブショット

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリス・ヒルトン、芸能エージェントからクビに 

2007年06月14日 ()
パリス・ヒルトン、芸能エージェントから契約打ち切りに

パリス・ヒルトン(26)が契約していた大手芸能エージェント、エンデヴァー社がパリスとの契約を打ち切ったと発表した。エンデヴァー社の広報は詳しい理由については明かさず、「パリスはもうクライアントではありません」 とだけコメントしている。エンデヴァー社内では、パリスが刑務所に再収監されることが決まった先週の金曜日に、メールでパリスとの契約打ち切りが伝えられていたようだ。

ビバリーヒルズを拠点とするエンデヴァー社は、2005年からパリスの芸能エージェントとして契約を結び、リアリティ番組 『シンプルライフ』 などへパリスを出演させていた。

(裏) 彼女なら、出所後に平然と復活しそうですけどね。
[2007.06.14(Thu) 13:43] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パリス・ヒルトンの両親、娘との初面会で刑務所へ | TOP | 二コール・リッチー&ジョエル・マッデンのラブラブショット

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

