← ブラッド・ピットがナレーターに挑戦 | TOP | アンジェリーナがエイズ医療センターを設立

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハリー・ポッターの「空飛ぶ車」が盗まれる 

ハリー・ポッター

イングランド西部、コーンウォールの地元警察は、映画『ハリー・ポッター』で「空飛ぶ車」と
して使われた青色の「Ford Anglia」が映画製作会社のスタジオから盗まれたと発表した。

この車は自力走行が可能な状態ではなかったため、大型車両などに載せて持ち去られたと
見られている。車は防水シートを被された状態で、スタジオ敷地内に保管されていて、近くの
道路から容易に発見出来る場所にあった。

地元の住民は「地元の人間が、あの車がハリー・ポッターの映画に使われたことを知っていた
とは思えない」として、外部の人間の犯行ではないかと話している。

ハリー・ポッター

ちなみに↓コチラ↓は、最近撮影された「ハリー・ポッター」シリーズ主演の子役たち

ハリー・ポッター

(裏) すっかり大きくなっちゃいましたねー。子どもはすぐに成長しちゃうから
    シリーズものは大変ですね・・・ もう「子役」には無理がある (^^;)


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ブリトニー・スピアーズ

先週の木曜日にパパラッチされたブリトニー・スピアーズの最新ショット。

(裏) 笑えるので載せてみました。

ちなみに、ブリトニーの夫で元バックダンサーのケヴィン・フェダーライン
現在ファーストアルバムをレコーディング中。

ケヴィン・フェダーライン

妻のブリトニーいわく、「ケヴィンは歌が歌えない。あれじゃぁCDは100枚か、良くても
1000枚しか売れないわね」とのこと。

(裏) 妻にまでこんな言われようで、よくデビューさせるなぁ・・・
    レコード会社も危険な賭けに出たね(笑)


ドリュー・バリモア

チャーリーズ・エンジェルの1人であるドリュー・バリモア
彼氏のバンドのライブに来て、ビール片手にご機嫌な様子。

(裏) 気持ち良さそー(笑)
    『50回目のファースト・キス』が発売中!


ケリー・オズボーン

オズボーン家のお騒がせ長女、ケリー・オズボーン
10月27日に21歳の誕生日を迎え、いつもより大人っぽいドレスで登場。

(裏) いつもはすこぶる趣味が悪いので、普通のドレスでも「オシャレになったじゃん」
    って思えます。


ヒラリー・ダフ

H&Mのファッションショーに出席したヒラリー・ダフ

(裏) 首から胸にかけて巻きついているロープは、無い方が・・・


リンジー・ローハン

リンジー・ローハンのセカンドアルバム、『A Little More Personal (RAW)』が
11月30日に日本先行発売!

(裏) アルバム名副題の RAW は、確かに訳せば 「生」 ですけど・・・
    どうなの、これは? アメリカ人的にクールなわけ??
    まぁ、漢字のタトゥーしてる人も多いしね。「熊」とか(笑)


応援して下さい! (;゚Д゚:)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.10.31(Mon) 15:21] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブラッド・ピットがナレーターに挑戦 | TOP | アンジェリーナがエイズ医療センターを設立

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

