← ハリー・ポッターの「空飛ぶ車」が盗まれる | TOP | ジャネット:隠し子事件の続報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリーナがエイズ医療センターを設立 

アンジェリーナ・ジョリー  国連の親善大使を務めているアンジェリーナ・
  ジョリー
(30)が、NYマンハッタンにある「世界
  孤児基金」の創立者と共同で、アフリカのエチオ
  ピアにエイズの小児科医療センターを設立すると
  発表した。

  エチオピアからエイズ孤児だったザハラちゃんを
  養女に迎えたアンジェリーナ。「孤児院で私の娘に
  出会った時、数人の子供が娘の隣りにいたけれど、
  そのうち2人は、娘と同じ状態だったのにすぐに
  死んでしまった。私が娘をそこから連れ出さなかっ
  たら、彼女も生きていなかったと思う」と述べた。

  「もっと養子を迎えたい」ともコメント。「私は毎晩
  どのように再び養子を迎えられるかを考えている。
  そのため、アジアやアフリカなどの地域に、一刻も
  早く訪れたいと思っている」と話した。

Angelina Jolie

(裏) このままいくと、野球チームを作れそうなくらい養子をとりそうな・・・
    実子を産むことは全く考えていないのかしら??


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ニコール・リッチー

サンタモニカで雑誌 『ELLE girl』 を撮影中のニコール・リッチー
現在アメリカで公開中の映画 『Kids in America』 に出演中。

(裏) ちょっとー。カワイイんじゃないのー。


ジェシカ・アルバ

NYですさまじい重ね着ファッションに身を包んだジェシカ・アルバ

(裏) メアリー・ケイト・オルセン2号と呼ぼう!


サラ・ジェシカ・パーカー

ブロードウェイ 『The Odd Couple』 に主演しているマシュー・ブロデリック
ショーのオープニングに夫婦で出席したところ、妻のサラ・ジェシカ・パーカー
主役の座を奪われた。

(裏) サラかわいい! 『セックス・アンド・ザ・シティ』 に出演していたときは、
    ギャラの他に、撮影で着用した服や靴も全てもらう条件で契約したサラ。
    ちゃっかりしてるよなー(笑)
    大スターはそんな強引な条件でも、飲んでもらえるのねー。


ベニファー

来月出産予定のジェニファー・ガーナー。珍しく夫、ベン・アフレックの姿が見えない
と思ったら、ドラマ 『エイリアス』 の撮影現場でした。

(裏) このお腹で撮影しているところがスゴイ!
    彼女の妊娠に合わせて、ストーリーも修正したのかな?


オーランド・ブルーム

お姉さんの犬を散歩させる良き弟、オーランド・ブルーム in ロンドン。

(裏) 犬の散歩してるだけでもカッコイイ!いい男は何をやっても絵になるね。
    スターバックスで買ったその赤いドリンクは何?


ジュード・ロウ

娘アイリスちゃんの5歳の誕生日を、両親そろってお祝いしてあげたジュード・ロウ
右の女性が元妻のサディー・フロスト

(裏) パパとママの2人と一緒で、アイリスちゃんもはしゃいでますね(^-^)


マシュー・マコノヒー

ビバリーヒルズの公園でワークアウト中のマシュー・マコノヒー
素晴しい背筋の持ち主であることがアピールされた。

(裏) この人、本当にマシューか?!怖すぎる・・・


ボン・ジョヴィ

あのボン・ジョヴィが路上ライブ?! をするわけがなく、ニューアルバム
Have a Nice Day』 からのシングルカット用ビデオを撮影中でした。


ホイットニー・ヒューストン

アメリカのTV局、BET(ブラック・エンターテイメント・TV)の25周年記念特別番組に
夫婦で出演したホイットニー・ヒューストン&ボビー・ブラウン

(裏) ブラック・ミュージック界の大御所であるこの2人が夫婦って・・・スゴすぎる。


メル・ギブソン

メキシコで全編古代マヤ語の映画を撮影すると発表したメル・ギブソン
記者会見でヒゲを引っぱり、地毛であることを証明して見せた。

(裏) そんなパフォーマンスはいらないんですけど (^^;)


今日もヨロシクです ( ゜∀゜)/ banner_03.gif ブログランキング
[2005.10.29(Sat) 19:44] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハリー・ポッターの「空飛ぶ車」が盗まれる | TOP | ジャネット:隠し子事件の続報

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

