← アンジェリーナがエイズ医療センターを設立 | TOP | パリス・ヒルトンと新恋人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャネット:隠し子事件の続報 

ジャネット・ジャクソン
Janet Jackson

26日(水)、TVのトーク番組 『Access Hollywood』 に出演したジャネット・ジャクソン(39)は
18歳の隠し子がいるのではないかというウワサについて全面否定した。
「私に子どもはいません。全て証拠のないウワサで、デタラメです」と話した。

この騒動は、21日にジャネットの元夫であるジェームズ・デバージの実弟がラジオ番組の放送
中に「ジャネットとジェームズの間には、18歳になる娘がいる」と発言したことに端を発している。
父親とされるジェームズ側は、この件についてはコメントしないと広報担当が発表した。

また、ジャネットが否定声明を出したのがラジオ放送から5日後ということで、対応の遅さが指摘
されている。ジャネットの広報担当が記者からの質問に対してすぐに回答を寄せなかったことも
事実である。「ジャネットには隠し子がいるのではないか?」というウワサは昔からあり、今回の
一件でその疑惑が一層深まった感がある。

(裏) ジェームズ側はノーコメントってのは、怪しいですな(笑)だって事実じゃなかったら、
    普通「事実ではない」と言うでしょ。それとも、弟ヤングの広報活動に協力しているだけ?
    そもそもヤングがラジオ番組に出演していたのは、CD発売のプロモーションのためだった
    わけで、話題作りに今回の騒動を起こしたという可能性もあるような・・・


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


アンジェリーナ・ジョリー

エチオピアからの養子、マドックス君とカンボジアからの養子、ザハラちゃんと一緒に
NYでファミリー・ショッピングをしたアンジェリーナ・ジョリー
さらに養子が欲しいと発言。「どこかを旅して、新たな家族を見つけたいわ」

その頃、父親役のブラッド・ピットは・・・

ブラッド・ピット

まだカナダで映画 『The Assassination of Jesse James』 を撮影中。
写真は撮影の合い間に、立ったままファーストフードを掻きこんでいるところ。

(裏) 大スターもけっこう大変なのね・・・
    それにしても、アンジーはまだ子どもが欲しいのか?!


ジェシカ・シンプソン

めでたく結婚3周年を迎えたジェシカ・シンプソン
結婚記念日のこの日、愛犬のデイジーを連れてATMへ向かい・・・

ジェシカATMジェシカ現金

大量の現金を引き出し、その現金を裸のまま持ち帰った。

(裏) この日はニックと一緒に盛大に結婚記念日を祝ったのかしら? (^ー^)
    それにしても、こういう怖いことするのはやめてぇー!!
    せめて封筒か何かに入れましょう。


デスチャ

ビヨンセの彼氏、ジェイZが経営するスポーツ・バー 「40/40」 のアトランティック・シティ店
オープニングパーティーが今週の火曜に日開かれ、デスティニーズ・チャイルドの3人が
そろってお祝いに駆けつけた。

(裏) ビヨンセの顔が華原朋美みたいになっててスミマセン。
    ミシェールは顔すら映ってないショットでスミマセン・・・。


1027avril.jpg

9月で21歳になったばかりのアヴリル・ラヴィーン
すっかり大人っぽくなり、デビュー当時のやんちゃな印象はもうない。

(裏) デビュー当時も「美少女だなー」って思ってたけど、本当にキレイになっちゃって。
    とても21歳には見えないんですけど・・・


ニコラス・ケイジ

人気トーク番組 『Late Show with David Letterman』 に出演したニコラス・ケイジ
スタジオの前にはファンの人だかりができていた。
10月28日にコメディ映画 『The Weather Man』 が全米で公開される。

(裏) 3週間前に息子が生まれたばかりのニコラス。なんか、すっかり老けこんだ?


ジュード・ロウ

元妻の自宅前でパパラッチに抗議するジュード・ロウ
3人の子どもたちのため、元妻とは今でも友人関係を保っている。

(裏) 四六時中、追いかけ回されていれば、文句の一つや二つ言ってやりたくなるだろうねー。
    抗議しながら別のカメラマンにも「チラリ」(笑)


本日発売!

エターナル・サンシャイン  エターナル・サンシャイン ジム・キャリー&ケイト・ウィンスレット

  特定の記憶だけを消せる治療で、別れた彼女が自分の記憶を消してしまった
  ことを知り、ジョエルは自分も彼女の記憶を消そうとするが・・・
  別れた後も好きでいたっていいじゃない!と思える切ない、切ないストーリー。

シャル・ウィ・ダンス?  Shall we Dance? リチャード・ギア&ジェニファー・ロペス

  ご存知 『Shall we ダンス?』 のハリウッドリメイク版。
  プロダンサー出身のジェニファーのダンスは、さすがに美しいです。

1028MDB.jpg  ミリオンダラー・ベイビー クリント・イーストウッド&ヒラリー・スワンク

  アカデミー作品賞を受賞。その他にもクリントが監督賞、ヒラリーが主演女優賞、
  モーガン・フリーマンが助演男優賞を受賞。

1028BMB.jpg  バットマン ビギンズ クリスチャン・ベール

  バットマン誕生の秘密にせまり、キャラクターの原点を丁寧に描いた作品。
  この作品の特別版、バットマン・アンソロジー・コレクターズBOXも本日発売。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』も本日発売ですが、個人的にハリポタシリーズは好き
じゃないので割愛します(笑)


今日のオマケ

リンジーの額

リンジー・ローハンは眉からアゴまでが9.5インチ(24cm)なのに、おでこは4インチ(10cm)
であることが証明された。っていうか、いったい誰が計ったんでしょうか??
こんなの計んなくたって、リンジーのデコが広いことは周知の事実ですけどね (^皿^)

1028LL.jpg



お帰り前にクリックしてね! (´∀`*)ノ 夜露死苦 banner_03.gif ブログランキング
[2005.10.28(Fri) 08:11] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アンジェリーナがエイズ医療センターを設立 | TOP | パリス・ヒルトンと新恋人

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

