← ジャネット:隠し子事件の続報 | TOP | ジャネット・ジャクソンに隠し子が発覚!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリス・ヒルトンと新恋人 

パリス・ヒルトン
Paris Hilton and Stavros Niarchos

大金持ちの御曹司、パリス君との婚約を破棄したパリス・ヒルトン(24)に、早くも新たな
ステディーができたようだ。お相手は、パリス君と同じギリシャの海運王の御曹司で、また
しても大富豪のスタブロス・ニアルコス。付き合い始めて日の浅い2人だが、すでにあち
こちでラブラブなところをパパラッチされている。

パリス・ヒルトン

メキシコでバカンスを楽しむパリスとスタブロス。

パリス・ヒルトン

公の場であるビーチでも、構わず2人の世界に入るパリスとスタブロス。

ちなみに、スタブロスはメアリー・ケイト・オルセンの元彼であり、パリスとメアリー・ケイトの
間に確執ができているという噂。メアリー・ケイトのファンサイトではパリスに対するブーイングが
嵐のように更新されている。

今年7月、トランポリンを楽しむメアリー・ケイトとスタブロス↓
メアリー・ケイト

さらに、パリスの元婚約者であるパリス・ラトシスリンジー・ローハンが、セレブ御用達の
レストラン 「Koi」 で密会しているところをパパラッチされ、ハリウッドはまさに 『ビバリーヒルズ
青春白書』 状態に男女の組み合わせが回りまわっている。

リンゼー&パリス
Lindsay Lohan and Paris Latsis

(裏) ギリシャの海運王って、いったい何人いるのさ?! (゜Д゜;)


本日発売!

102650th.jpg  50回目のファースト・キス ドリュー・バリモア&アダム・サンドラー

  一晩眠って朝起きると、全ての記憶がなくなるルーシー。そんな彼女に恋をした
  ヘンリー。「ラブコメ」好きな方にオススメな、ちょっと切ないラブストーリー。

アリシア・キーズ  Unplugged アリシア・キーズ

  アリシアのMTVアンプラグド・ライブの模様を収録。
  電子機器を一切使わない、アコースティックなライブを堪能できる。

Maroon5  Live Friday the 13th マルーン5

  初のライブCD・DVDを同時リリース!
  聞けばおなじみのヒット曲の数々が収録されている。



パリス・ヒルトン  今日のオマケ

  隠す気なんてサラサラないパリス。
  モデルだから、こんなの気になんないのか?!

  しかし、このおばあちゃんが着ているような
  セーターと、冴えないチェック柄のスカートは
  どうなのさ?上下の色も合ってないし・・・
  これって、パリス的にはオシャレなの??







お帰り前にコチラもヨロシク (゚∀゚ノ)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.10.26(Wed) 15:44] tvstars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジャネット:隠し子事件の続報 | TOP | ジャネット・ジャクソンに隠し子が発覚!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

