← アンジェリーナ、次の養子は女の子 | TOP | Live 8

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アリシア・キーズが映画デビュー 

2005年07月05日 ()
アリシア・キーズ

映画デビューに向けて準備中のR&B歌手、アリシア・キーズ
グラミー賞受賞者のアリシアは、近く公開の伝記映画"Composition in Black and
White"で、1967年に死去した天才ピアニスト、Phillipa Schuyler を演じる。





■□■□■ ベビーブーム ■□■□■

注)下記のカップルたちは、最近妊娠が発覚したか、赤ちゃんが生まれた方々です。


ハリウッドセレブ
Mark Wilkerson & Melissa Joan Hart

左の方、山本太郎さんじゃないですよね?


ハリウッドセレブ
Jason Sehorn & Angie Harmon

右の方、マネキンじゃありませんよね?


ハリウッドセレブ
Rachel Griffiths & Anderw Taylor

右の方、ヅラが取れちゃったんじゃないですよね?



ハリウッドセレブ
John & Martina McBride

左の方、お父様じゃないですよね?


(裏)大変、失礼いたしました。 <( _ _ )>


ブログランキングに応援して下さい! → banner_03.gif
[2005.07.05(Tue) 16:18] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アンジェリーナ、次の養子は女の子 | TOP | Live 8

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

