← エヴァ・ロンゴリア@ALMAアワード | TOP | パーティーでのニコール・リッチー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリス・ヒルトン&ニッキー・ヒルトン姉妹 

2007年06月03日 ()
パリス・ヒルトン&ニッキー・ヒルトン姉妹

LAのホテルで開催された BlackBerry Curve の発売パーティーに姉妹で出席していたニッキー・ヒルトンパリス・ヒルトン。パリスが刑務所に収監されることについて、「交通違反で刑務所行きなんて全く理に合わないわ」 とニッキーは話していた。

(裏) 法律をバカにした態度が問題なんだと思いますけど (^_^;)
[2007.06.03(Sun) 19:16] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← エヴァ・ロンゴリア@ALMAアワード | TOP | パーティーでのニコール・リッチー

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

