← ヒラリー・ダフが18歳に | TOP | クリスチャン・スレーターの告訴は却下

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリーナがワシントンDCへ 

アンジェリーナ・ジョリー  映画撮影のためカナダに滞在中のブラッド・ピットを訪れて
  いたアンジェリーナ・ジョリー(30)は、帰国後の水曜日、
  国連の親善大使としての役目を果たすため、ワシントンDCに
  向かった。

  まずはHIV・エイズ対策に関する会合に出席し、アメリカ
  政府のイラク戦争への支出が、エイズ対策向けの国際援助
  予算を圧迫していると強調した。「戦争に対する賛否の問題
  ではないんです。ただ、戦争のために毎月50億ドルが使わ
  れていて・・・エイズのために150億ドルが使われているけど
  それは数年間にわたってであることに気付いたんです」と、
  CNNのインタビューで語った。

0930jolie.jpg
Angelina Jolie, Condoleezza Rice, and Hillary Clinton

会合の後は、コンドリーザ・ライス国務長官、ヒラリー・クリントン上院議員と共にHIV・
エイズとの戦いのための慈善夕食会に参加し、130万ドルの寄付集めを手助けした。

(裏) 社会活動に積極的なアンジェリーナ。
    10年後には上院議員になってたりして・・・


↓アンジェリーナのお宝映像↓
テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版』
アンジェリーナがブレイク前に主演したクライムサスペンス。
劇場では未公開となった過激なシーンを追加したディレクターズカット。
R-15作品。アンジェリーナの脱ぎっぷりで買い!
イーサン・ホークや「24」のキーファー・サザーランドなど、出演俳優も豪華!


■□■□■ その他ニュース ■□■□■

もう皆さんご存知のニュースだと思いますが・・・

(裏) 引越し後、すぐにインターネットが使えるだろうとタカをくくっていたんですが、
    なんと1週間もネットがつながらなかったんです(T△T)
    速報ならぬ遅報ですみませんが、一応(笑)


ケヴィン・フェダーライン

ブリトニー・スピアーズの夫、ケヴィン・フェダーライン
ブリトニーが男の子を出産してから2日後、退院のために荷物を車に運んでいるところ。
結局、赤ちゃんの名前は「ショーン・プレストン」に決定。

(裏) 昔の映画でありましたが、まさに「600万ドルの男」になったショーン君。
    写真の独占権が150万ドル、映像の独占権が150万ドル、ブリトニーの出産
    模様を撮影したビデオが300万ドルで売られるとのこと。
    この独占権販売のため、他のパパラッチには決して赤ちゃんの顔が撮影され
    ないように、ダミーの人形などを使ってパパラッチをまいたらしい。


ブリトニースピアーズのフレグランス「キュリアス」がエリザベス・アーデンから発売!
甘すぎないバニラに、ホワイトフローラルがアクセントに。ハート型のチャーム付き。


デミ・ムーア

42歳のデミ・ムーアが27歳のアシュトン・カッチャーとついに結婚。
ビバリーヒルズの自宅で先週の土曜日に式を挙げた。デミの元夫であり、娘たちの
父親であるブルース・ウィルスをはじめ、100名ほどが招待された。
アシュトンは初婚、デミは3度目の結婚となる。

(裏) 15歳年下の夫かぁ。中年女性の憧れストーリーですねぇ。
    『素顔のままで』でストリッパーを演じるために豊胸手術を施した素晴しいバストと、
    『G.I.ジェーン』の撮影時に鍛え抜かれた身体は今でも健在!
    とても42歳とは思えないプロポーションです。


話題のローフードダイエット
デミ・ムーアもローフードダイエットで7kgを減量。
最先端の食事療法として、セレブたちが実践しています。


■□■□■ セレブのドレス ■□■□■


リンジー・ローハン

ビバリーヒルズで行われた雑誌「Premiere」のイベントに盛装で現れたリンジー・
ローハン
。ポーズをとってドレスをお披露目。

(裏) 後ろのヒラヒラと、肩にかかっているカーテンチェーンみたいなのは無い方が
    カワイイと思うんですが (^-^;)


ジェニファー・ロペス

自らのブランド「JLO」でデザイナーもこなしているジェニファー・ロペス
チャリティーとして、コレクションのファッション・ショーをシカゴで開催した。

(裏) 結婚してからは、すっかり「マダム系」になっちゃって。
    もう「Jenny from the block」じゃないですね(淋)


ニコール・キッドマン

イタリア製のドレスに身を包んで、ローマのホテルから出てきたニコール・キッドマン
TV撮影のためイタリアに滞在していた。

(裏) うーん、エレガント!大女優としての年季が違うわ。


マライア・キャリー&ブリタニー・マーフィー

ベルサーチのロンドン店改装を祝うディナーパーティーに出席したマライア・キャリー
ブリタニー・マーフィー。スポットライトの奪い合いとなった。

(裏) 握りあった手に力が入ってそうで怖いです・・・


ニコール・リッチージェニー・マッカーソニー

同じドレスでかぶってしまったニコール・リッチー(左)とジェニー・マッカーソニー(右)。
しかも、この2つの写真は同じ週に撮影されたもの。

(裏) こんなに個性的なデザインのものを選んでもかぶっちゃうなんて・・・
    ハリウッドって意外と狭い世界なのかも?


テス・スミス

エミー賞の授賞式に出席したテス・スミス
「洗練」とはほど遠い姿で登場し、周囲を唖然とさせた。

(裏) ここまでくると、ギャグですね(笑)
    絶対に誰ともかぶらないことは間違いないですけど・・・


ロサンゼルスのドレス事情 → LA発!モテる女のセレブドレス


久々にお願します(笑) → banner_03.gif
1週間のブランクで、ランキング順位が落ちました(涙)
当然ですけどね (^-^*)ゞ
[2005.09.30(Fri) 16:01] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヒラリー・ダフが18歳に | TOP | クリスチャン・スレーターの告訴は却下

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

