← アンジェリーナがワシントンDCへ | TOP | 『ビバヒル』のスターが別居

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリスチャン・スレーターの告訴は却下 

クリスチャン・スレーター  今年5月にNYの路上で女性のお尻を触ったとして
  逮捕され、痴漢行為や公序良俗違反などで起訴
  されていたクリスチャン・スレーター(36)。
  これについて検察官は、スレーター被告が今後
  6ヶ月間、法に触れる行為をせず、再逮捕される
  ことがなければ起訴を取り消すと提案した。
  スレーター側はこの提案を受け入れ、19日に司法
  取引が成立した。

  スレーターはこの日、無言で裁判所を後にした。
  スレーターの弁護士は、「この結果にとても喜んで
  いる。こういう形でこの件を終わらせるのが適切だ
Christian Slater             と全員が合意した」と報道陣にコメントした。

フロム・ザ・ダークサイド」「ハードキャッシュ」「クライム&ダイヤモンド」など多数の映画に
主演しているスレターは、今週金曜日に最新主演映画「The Deal」がアメリカで限定公開
される。また、SFホラー大作「インビジブル」の続編で主演をつとめることが決まり、すでに
撮影は開始されている。

スレーター  ちなみに、スレーターが警察のお世話になったのは
  初めてではない。97年にパーティーでヘロインを
  吸ってハイになった彼は、当時のガールフレンドの
  顔面を殴り、男性に噛み付いたとして、暴力行為で
  有罪判決を受け、3ヶ月間を刑務所で過ごした。

  (裏) キャリアの順調なスレーターが「問題児」と
      いうのは不思議。仕事が来ない人だったら
      わかるけど・・・







■□■□■ その他ニュース ■□■□■


マドンナ

マドンナと夫のガイ・リッチーは、ガイが監督した作品「Revolver」のロンドンプレミアに
夫婦で登場した。映画で主役を演じたジェイソン・スタザムが、集まったファンからのサイン
攻撃に1時間近く応じていたのに対し、マドンナとガイはファンの前を素通りし、2000人の
ファンからブーイングを受けた。

(裏) まあ、片手しか使えないんじゃ、サインは厳しいですよね・・・
    その分、ガイはちゃんとファンに応じるべき。自分の監督作品なんだし。


オプラ・ウィンフリー

アメリカで人気のテレビ司会者、オプラ・ウィンフリーが、今年6月にエルメスで入店を
拒否された件で、エルメスアメリカのCEO兼社長は19日、オプラに対して全面謝罪した。
閉店間際に入店しようとして、店員と押し問答になったが、オプラは「人種差別」だとして
大騒ぎしていた。

(裏) ちなみにオプラは、アメリカ「フォーブス」誌が発表する長者番付の著名人部門で
    第1位になる程の大金持ちです。2位はタイガー・ウッズ、3位はメル・ギブソン。


ジェニファー・アニストン

19日に放送された「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演し、「デートする準備ができた」と
語ったジェニファー・アニストン

(裏) というか、すでにヴィンス・ヴォーンとラブラブデートしてましたよね??


ケイト・モス

スーパーモデルのケイト・モスが薬物の使用を認め、ケイトをモデルとして起用していた
H&M(ヘネス&モーリッツ)に対して謝罪した。これを受けて20日、H&Mはケイトを起用
した広告キャンペーンを中止すると発表した。

(裏) 薬物のせいであんなにやせてんのかな?
    別件ですが、スーパーモデルってみんなヘビースモーカーですよね・・・
    あれも体重が増えないようにするためなのかな?


マライア・キャリー

アメリカン・ミュージック・アワードで最多の4部門にノミネートされたマライア・キャリー
「女性ポップシンガー」「女性ソウルシンガー」、そして最新アルバム「The Emancipation
of Mimi
」が「ポップアルバム」「ソウルアルバム」の各部門にノミネートされた。

(裏) ポップとソウルの両方にノミネートされるってのは、ズルい気がする。
    でも確かにジャンル分けすると、ポップとソウルの間だし・・・


ブリトニー・スピアーズ
 ママになったブリトニー・スピアーズ
 待望の新曲「サムデイEP」が本日発売です!
 壮大なバラードの「サムデイ」やブリトニー夫婦を追った
 ドキュメント番組のテーマソング「ケオティック」など
 全5曲を収録。





1票ください! → banner_03.gif ブログランキング
[2005.09.21(Wed) 12:50] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アンジェリーナがワシントンDCへ | TOP | 『ビバヒル』のスターが別居

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

