← クリスチャン・スレーターの告訴は却下 | TOP | ボン・ジョヴィが世界ツアーを発表

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『ビバヒル』のスターが別居 

トリ・スペリング  「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリー
  ヒルズ青春白書
」で「ドナ」役を演じた
  トリ・スペリング(32)が、俳優で作家
  の夫、チャーリー・シャナイアン(36)
  と別居していることが分かった。

  2人は2004年7月に結婚し、今年8月の
  始めから別居しているとのこと。わずか
  1年の結婚生活だった。

  ビバヒルシリーズでは、トリの父親が
  プロデューサーだったため、トリ演じる
  「ドナ」は男性となかなか関係を持つこと
  のできない奥手な女の子という設定で
  あった。また、共演者の間ではその他
  にも扱いが平等ではないという不満が
  あったようだ。

Tori Spelling and Charlie Shanian

パロディ映画「最終絶叫計画」の続編、「最新絶叫計画」(2001年)や、大ヒットホラー映画
スクリーム2」(2002年)などに脇役で出演したトリだが、このところ目立った芸能活動は
していない。

0919tori2.jpg
「最新絶叫計画」・・・一番左がトリ・スペリング

(裏) なにせ、レニー・ゼルウィガーの後ですからね・・・ インパクトが弱いです (^-^;)


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


リヴ・タイラー

言わずと知れた大物親子。エアロスミスのヴォーカル、スティーヴン・タイラー
娘のリヴ・タイラー。NYで一緒にランチをしているところ。

(裏) 映画「アルマゲドン」がよみがえります(笑)
    パパが主題歌を歌って、娘がヒロインを演じる・・・はぁ、ステキ。


ジュード・ロウ

復縁したかのように見えるシエナ・ミラージュード・ロウ。ロンドンのホテルで。
シエナの薬指にはまだ、婚約指輪が戻っていない。

(裏) 浮気した婚約者を、そう簡単には許したくないよね。


マライア・キャリー

パリのホテルに到着するやいなや、ファンに囲まれるマライア・キャリー

(裏) 記者会見でもないのに、このモデル立ち!ホテルに到着しただけですよー。


ジェシカ・アルバ

ビバリーヒルズのスーパーで牛乳を買うジェシカ・アルバ

(裏) すごい生活感・・・ ちゃんと自分で買いに行くのね。


ビヨンセ

映画「Proof」を観に出かけるビヨンセと彼氏のジェイZ

(裏) ゲームしながらの歩行は危険です。やめましょう(笑)


リンジー・ローハン

リンジー・ローハンと友人のケリー・オズボーン
NYのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたローリング・ストーンズのコンサートに
手をつないで仲良くご来場。

(裏) 意外な交友関係。ケリーは完全に引き立てちゃってます。


今日も元気にクリックをお願します! → banner_03.gif ブログランキング
[2005.09.19(Mon) 11:57] tvstars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クリスチャン・スレーターの告訴は却下 | TOP | ボン・ジョヴィが世界ツアーを発表

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

