← マット・デイモンが婚約! | TOP | セレブたちが電話応対

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリーナがアフリカ訪問 

アンジェリーナ・ジョリー  アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーが最近アフリカを訪問した様子を撮影したホームビデオが、
ドキュメンタリー特別番組として、今週の水曜日にMTVで放映される。アンジェリーナは
アナン国連事務総長の特別顧問であるジェフリー博士と共にアフリカの村人たちを訪れ、
安全な水と食料の不足が人々に与える影響や、医療環境の貧しさを調査した。番組は
午後7時から30分間だけ放送される。

番組の中でアンジェリーナはこう話している。「もしも、私の子供たちが空腹で食料を
欲しがっているのに、食事を与えてあげることができないと想像すると、親としてどれ程
つらい思いをするのか見当もつかないわ。(中略)私がアフリカで感じたことを、視聴者にも
感じて欲しい。そして、世界中の人がアフリカの現状について、再認識してくれることを
願っているわ。」

(裏) 別件ですが、ブラピの離婚がもうすぐ正式に成立します。
    その後すぐに、2人は式を挙げるのではないかとウワサされています。
    式場は、イタリアにあるジョージ・クルーニーの別荘が有力候補です。


■□■□■ その他プチニュース ■□■□■


ブリトニー・スピアーズ

出産を間近に控えたブリトニー・スピアーズの現在の体重は170ポンド(約77kg)
となり、なんと50ポンド(約22kg)も増量している!

(裏) フライドチキン1パックを1,822カロリーもあるアイスクリームシェイクと一緒に
    胃に流し込んでいるらしい。そりゃあ、太りすぎるわ・・・
    どうせ帝王切開のついでに、脂肪吸引するからいいんだろうけど。


発売開始わずか数日で、メーカー出荷数1000個突破!
「肉割れ線」「妊娠線」などの肌溝レスに → スキンメンテナンスゲル


ネリー

ファッション・ロックス・ショーに登場したラッパーのネリー
ついに、歯までダイヤモンドにしてしまった!

(裏) すっかり「ダイヤモンド中毒」になって、周囲から心配されているネリー。
    先日のVMAでは、5億円のダイヤモンドネックレスを装着してました。


グウェン・ステファニー

同じくファッション・ロックス・ショーで、会場入りするグウェン・ステファニー
9月16日に、独自ブランドの2006年春コレクションを開催する。

(裏) この私服は、オシャレなんだろうか・・・ ヤンキー系?


J.Lo


主演映画「An Unfinished Life」のNYプレミアに、夫のマーク・アンソニーと同伴で
出席したジェニファー・ロペス
ジェニファーは疎遠だった義父と一緒に暮らすことになってしまった労働階級の女性を演じ、
義父をロバート・レッドフォードが演じた。

(裏) いつでもラブラブの2人。
    見た目は似合ってないけど、本人同士が良ければ何よりです (^-^)


ニック・ラシェイ

大のスポーツ好きが高じて、ESPNのスポーツキャスターを始めたニック・ラシェイ
NFLのキックオフ・イベントが初仕事となった。

(裏) 「Newly Weds」も終わり、新たな路線へキャリアを変えたニック。
    彼が一番好きなこととは言え、キャリアダウンの感はいなめない。


ブログランキングにクリックをお願します! → banner_03.gif
[2005.09.12(Mon) 13:42] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← マット・デイモンが婚約! | TOP | セレブたちが電話応対

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

