← おまけ | TOP | ヒュー・グラント、パパラッチに皿を投げて逮捕

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク インドでのキス騒動、リチャード・ギアに逮捕令状 

2007年04月28日 ()
リチャード・ギアの画像

エイズ撲滅キャンペーンでインドを訪れ、イベントの最中にふざけてインド人女優へキスの嵐を浴びせ、インド中で物議をかもしていたリチャード・ギア(57)に、インドの裁判所から逮捕命令が出た。今月15日に開催されたイベントでリチャードは主演映画 『Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?』 の場面を再現し、インド人女優のシルバ・シェティを抱きしめながら、何度も頬にキスをした。

インドでのキス騒動、リチャード・ギアに逮捕令状

これについて保守的なインドでは国中で騒動となり、26日には 「公衆の面前でみだらな行為を行なった容疑」 でリチャードに逮捕指示が出てしまった。リチャードはすでにインドを出国しているが、再入国した場合に拘束される可能性があり、有罪が確定すれば3ヶ月の禁固刑が科せられることになる。

(裏) どうしてこの行為が 「インド文化を侮辱する」 ことになるのかしら?
    何はともあれインド法に触れるようです。
    アメリカや日本だったら、その場で笑ってオシマイなのにねー。
[2007.04.28(Sat) 15:27] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おまけ | TOP | ヒュー・グラント、パパラッチに皿を投げて逮捕

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

