← ハリウッドセレブ最新画像 | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピープル誌の選ぶ 【最も美しい人】 は、ドリュー・バリモア! 

2007年04月25日 ()
ドリュー・バリモアの画像

米誌 People が選ぶ2007年の【最も美しい人々】 で、女優のドリュー・バリモア(32)がリストのトップに選ばれた。『自分を最も美しいと感じる時は?』 という質問に、「エクササイズの直後で、汗だくになって、顔が紅白に染まり、髪は半分濡れて半分乾いていて、今にも心臓麻痺になりそうに見える時よ」 と答えているドリュー。

今年の 【美しい人々】 のリストにはスカーレット・ヨハンソンジェニファー・アニストンパトリック・デンプシーハル・ベリージェニファー・ガーナーらの名前もあがっている。

ドリュー・バリモアの画像

『ノーメイクでも美しい人』 とも紹介されているドリューは 『ナチュラルメイクが好きなようですが、着飾ることも好きですか?』 という質問に、「メイクされて、髪を整えてもらって、衣装を着せられるのはファンタジーだわ。単純にとても楽しいし、とても贅沢なことね」 と答えている。

30歳を過ぎた頃から、寝ている間に目の下が腫れるようになったというドリュー。「すごい効果の素晴しいアイパッチを見つけたの。Talika のものよ。20分貼るだけで、腫れを取ってくれるのよ。彼らは天才だわ」 と語り、今でも素顔が美しいといわれる秘密を明かした。

(裏) 皆さん、Talika のアイパッチですよー(笑)

一流のブランドのコスメ・香水が激安!
 人気のアナ・スイに、話題のロクシタン
 シャネルディオール資生堂などなど
 もう百貨店で買うのはバカバカしい・・・
[2007.04.25(Wed) 23:56] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハリウッドセレブ最新画像 | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

