← R&B歌手アッシャーの婚約、広報担当が認める | TOP | ハリウッドセレブ最新情報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリスティーナ・アギレラの 【口パク】 ライブにファンが激怒! 

2007年03月31日 ()
クリスティーナ・アギレラの画像

先週金曜日にNYのマディソンスクエアガーデンでコンサートを行なったクリスティーナ・アギレラ(26)だが、ライブでのパフォーマンスが 「口パク」 だったとしてファンたちを激怒させたという。コンサートの最中に技術的なトラブルが発生し、これが原因でショー全体が口パクだったのではないかとファンに疑惑を持たせてしまったようだ。

この件についてクリスティーナのマネージャーは、コンサート中に音響関係のトラブルが発生したことは認めたものの、クリスティーナの口パク疑惑についてはコメントしなかった。「ミス・アギレラは素晴しいステージを見せる最も才能ある歌手のうちの1人です。しかし、NYでのコンサートで音響機器に技術的な問題がありました」 と彼は話している。

(裏) アギレラに歌唱力があることは周知の事実だし、何かワケがあったんでしょう。
    コンサートが中止になるよりは、よっぽど良いじゃないねー。なんてね。
[2007.03.31(Sat) 16:03] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← R&B歌手アッシャーの婚約、広報担当が認める | TOP | ハリウッドセレブ最新情報

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

