← ハリウッドセレブ最新情報 | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブリトニー・スピアーズ&ケヴィン・フェダーライン、離婚条件で合意 

2007年03月30日 ()
ブリトニー・スピアーズの画像 ケヴィン・フェダーラインの画像

ブリトニー・スピアーズ(25)とケヴィン・フェダーライン(29)が離婚条件で合意し、今日付けで全ての書類に2人がサインしたと、ケヴィンの代理人が明かした。条件については明かされていない。また、2人の離婚が正式に成立するには、合意書類に裁判官のサインが必要となる。

ブリトニーとケヴィン、双方の弁護士が同席の上、LAにあるブリトニー側の弁護士事務所でミーティングが行なわれ、5時間の論議の末、離婚条件が合意に至ったという。途中15分間の喫煙休憩が設けられ、その際にはブリトニーとケヴィンは一緒にタバコを吸っていたそうだ。

2人は2004年9月に結婚し、2005年9月に長男ショーン・プレストン君が誕生した。2006年9月には次男ジェイデン・ジェームス君が誕生するが、同年11月にブリトニー側が離婚を申請していた。

(裏) この2人のツーショットはもう見られないのかしら?
    ちょっと寂しい気もする (´・ω・`)


※追記(3月30日)

ウワサによると、ケヴィンがもらえる離婚慰謝料は100万ドル(約1.2億円)で、息子たち2人の親権は共同で所有するようです。以前の報道でケヴィンは慰謝料20億円以上もらうんじゃないかと報じられてたけど、結局こんなもんなのかしら?まあ、男のクセに慰謝料もらえるだけでもラッキーだけど。しかも1億円も!(羨)
[2007.03.30(Fri) 14:41] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハリウッドセレブ最新情報 | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

