← おまけ | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの家族旅行 

2006年12月14日 ()


今年11月、長男マドックス君(5)の祖国であるカンボジアへ、家族旅行に行っていたアンジェリーナ・ジョリー(31)&ブラッド・ピット(42)。もちろん、マドックス君と長女のザハラちゃん(1歳11ヶ月)、今年5月に生まれた次女のシャイローちゃんも一緒にカンボジアへと訪れている。

「3人の子供を持って、彼らがお互いに影響し合っているのを見るのは、私にとって本当に美しいことだわ」 と話すアンジェリーナは、「これが私の家族だなんて、本当に幸せ。母親として、素晴しい時間を過ごしているし、もっと子供がほしいわ」 とピープル誌に語っている。

061213jolie2.jpg

「マドックスとザハラはおもちゃを取り合ってケンカもするけど、良い友人であり、お互いに大好きなのよ。2人はシャイローのことも大好きなの」 と話すアンジェリーナ。「最近、誰かにウチの子たちは幸せな子供たちだって言われて、それが私たちにとってどれ程大切なことかって話していたのよ」

061213jolie3.jpg

マドックス君の生まれたカンボジアについて、ブラッドは 「息子の祖国を訪れるのは、とても感動的なこと」 と話している。アンジェリーナは養子である2人の子供たちについて、「マドックスは愛らしくて、とても賢くて、面白いの。そして、とても落ち着いているのよ。彼はよく考えるわ。ザハラは、私が今までの人生で出会った中で一番面白い人ね。ドラマチックで、創造力があって、騒々しくて、かわいくて」 と話している。

061213jolie4.jpg

061213jolie5.jpg

アンジェリーナとブラッドは、カンボジアの保護と経済の促進を後押しするため、今年 【マドックス・ジョリー-ピット・プロジェクト】 を設立した。来年にはザハラちゃんの祖国であるエチオピアを拠点としたチャリティー団体も設立する計画だという。

061213jolie6.jpg

【マドックス・ジョリー-ピット・プロジェクト】 の隊員と握手をかわすマドックス君。最近、カンボジアの言葉を少しずつ学び始めたという。

061213jolie7.jpg

「マドックスは今回の旅行で初めて、ここが自分の生まれた国であることを認識できた」 とアンジェリーナは考えている。

061213jolie8.jpg

「家族と過ごす特別な時間を、ゆっくりと楽しみたい。世界中を回ることや仕事に忙しくなりすぎないようにね」 と話すアンジェリーナは、今後も養子を増やす可能性があると言う。「私たちは養子をいつでも受け入れられる状態です。これから数年の間は、いつでも受け入れられるようにしておこうって、決めたんです」

(裏) シャイローちゃん、アンジェリーナにそっくり (´ー`)
[2006.12.14(Thu) 10:08] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おまけ | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

