← おまけ | TOP | ハリウッドセレブ最新情報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットについて初めて語る 

2006年12月13日 ()
061212angelina_vogue.jpg

雑誌 「Vogue」 1月号で表紙を飾ったアンジェリーナ・ジョリー(31)は、現在パートーナーである恋人のブラッド・ピット(42)との馴れ初めについて、同誌のインタビューで初めて語っている。

2人は2003年に映画 『Mr.&Mrs.スミス』 の共演で知り合った。当時ブラッドはジェニファー・アニストン(37)と結婚しており、2人の結婚を壊すつもりなど決してなかったとアンジェリーナは主張している。「あの頃ブラッドの私生活がどんな状況だったのかは、良く知りませんでした」 としながら、「当時の私たちは2人は、世界中で最も恋人を探していない人間だったと思います。私は求めていませんでした。シングルマザーとしてとても充実していました」 と話している。

しかし、「ブラッドにはとても驚かされました。他の人たちと同じように、私もメディアの影響で、彼に対してとても冷淡な印象を持っていたんです」 と続け、映画の撮影を通して2人の間に友情が芽生え、数ヵ月後には仕事に行くのが待ちきれなくなったという。「一緒にいてとても楽しかったし、チームワークのとても良いペアになっていました」

しかし、2人はすぐに交際など考えなかったという。「映画の撮影が終わる頃には、思っている以上に重大なことだと気付いたわ。私たちは2人とも、深刻な状況を迎えなければならない現実を分かっていました」

2004年に映画の撮影が終了しても、2005年1月にブラッドとジェニファーが別居を発表するまでの間、2人は 「とても、とても良い友人」 だったという。「皆が想像しているようなエキサイティングなことなどありませんでした。私たちは、人生について語ったり考えたりすることに多くの時間を費やし、お互いに同じような事を求めていると気付いたんです」

その後も長い間 「良い友人」 として過ごし、そして、「一緒になれる状況になり、絶対に一緒になるべきだって思えたんです」 と語っている。こうしてブラッドはアンジェリーナのパートナーとなり、アンジェリーナの養子であるマドックス君(5)とザハラちゃん(1)の里親にもなった。さらに、今年5月27日には2人の娘シャイローちゃん(0)が誕生した。

アンジェリーナはブラッドの元妻であるジェニファーに、ぜひ会いたいとも話している。「彼女の判断次第ね。私の方は歓迎だわ」

また、ブラッドもアンジェリーナも結婚するつもりはないという。「私たちは2人とも以前は結婚していて、一緒にいるために結婚が必要ではないことが分かっているんです」 と語り、2人にとって結婚は重要なことではないと話している。「私たちはお互いにではなく、子供たちに対して法的に義務を負っていて、それが最も大切なことだと思っています」

(裏) 「ジェニファーに会いたい」 なんて、意外。
    ジェニファーの方は会いたくないだろうけどね・・・
[2006.12.13(Wed) 14:57] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おまけ | TOP | ハリウッドセレブ最新情報

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

