← 第62回ベニス映画祭が開幕 | TOP | VMA 2005 結果発表!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グウィネスが元カレのブラピに助言 

グウィネス・パルトロウ  女優のグウィネス・パルトロウ(32)が、元婚約者の
  ブラッド・ピットの離婚騒動について、米タイム誌で
  次のように語った。
  「ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンはお互いが
  メディアに対して何も話したりしなければ、もっと簡単に
  話が収まっていたでしょう。」
  ブラッドとジェニファーの離婚の原因や、現在の2人の
  交際相手について、各メディアが連日のように取材
  合戦を繰り広げている。

  一方のグウィネスは一貫してプライバシーを非常に
  大切にしており、夫であるクリス・マーティン(英バンド
Gwyneth Paltrow          コールド・プレイのボーカル)と2人で写っている写真
                      すら公表されていない。

「去年オスカー授賞式でプレゼンターを務めたときに、みんなして 『ダンナさんはどこ?』
『結婚に何か問題でもあるの?』って聞くのよ。どうして私が仕事に夫を連れて来なきゃいけ
ないのかしら?もしも私たちの結婚生活に何かがあったとしても、それは私たち夫婦の問題
であって、余計なお世話だわ」とタイム誌に語った。

(裏) 自分のことは一切話さないのに、ブラピのことは雑誌で話すのか??
    誰が一番 「余計なお世話」 か? さあ、みんなで考えよ~!




■□■□■ VMAショータイム ■□■□■

8月28日(日)マイアミで行なわれた MTV ビデオ・ミュージック・アワード。
そのステージの模様です。


コールド・プレイ
イギリスのバンド、コールド・プレイ

(裏) この熱唱している方がグウィネスのダンナさんですね。


Diddy
司会のディディー

(裏) はり切りすぎ・・・ (^-^;)


カニエ・ウェスト&ジェイミー・フォックス
ラッパーのカニエ・ウェストと俳優のジェイミー・フォックス

(裏) 後ろのお姉さんたち、頭が重そうです・・・


ケリー・クラークソン
人工大雨の中で歌わされたケリー・クラークソン

(裏) よくがんばったで賞。


50セント
炎の中でラップする50セント

(裏) サーカスかよ?!


MCハマー
今年の目玉ゲストはなんと!!MCハマー!!!!

(裏) まだいたのかよ!!!!


今日は「さま~ず」風でお願します → banner_03.gif
[2005.08.31(Wed) 13:57] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 第62回ベニス映画祭が開幕 | TOP | VMA 2005 結果発表!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

