← VMA 2005 結果発表! | TOP | ラッセル・クロウが賠償金を支払

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MTV VMA 無事開催 

毎年行われる音楽界最大のイベント、MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)が今年も
マイアミで28日(日)に開催される予定だったが、2つの災難から開催が危ぶまれていた。

1つは先週の木曜日に南フロリダを直撃し、数名の命を奪ったハリケーン。
もう1つはVMA前夜、クラブで行われたラッパー、カニエ・ウェスト主催のパーティーで、
ラップ界の悪親分、マリオン・シューグ・ナイトが銃撃され片足を負傷し、病院へ運ばれる
という事件が起きた。これを受けて、マイアミで行われていたパーティーは全て、マイアミ
警察によって急きょ中止となった。

ヒップホップ界の抗争
マリオン・シューグ・ナイトが銃撃されたクラブ

この2つの事件によって開催が危ぶまれていたVMA2005だが、MTVは28日(日)に予定
通りこの祭典を開催した。

(裏) マリオン・シューグ・ナイトは西海岸を拠点にするハードコア・ラップのレーベル
    「デス・ロウ・レコード」(現ダ・ロウ)のトップです。
    このレーベルには2パック(故)やスヌープ・ドッグ、ドクター・ドレなどが所属。
    マリオンはノトーリアスBIGの暗殺計画首謀者ではないかとウワサされている。


■□■□■ VMAファッション ■□■□■


アッシャー
アッシャー

(裏) カッコイイ!さらに、笑うとキュート!p(≧▽≦)q

デスティニーズ・チャイルド
デスティニーズ・チャイルド

(裏) やっぱりビヨンセの衣装がいつも一番カワイイ。
    ちなみにデスチャの衣装はビヨンセのママがデザイナーです。
    そりゃあ、ひいきしちゃうよね・・・

バウ・ワウ
シアラ

(裏) ラッパーのバウ・ワウと交際中。

グリーン・デイ
グリーン・デイ

(裏) いい年してこのスタイルはけっこうツライ。
    そろそろイメチェンが必要では?

キルステン・ダンスト&オーランド・ブルーム
キルステン・ダンスト&オーランド・ブルーム

(裏) VMAには女優や俳優もプレゼンターとして毎年参加します。

ヒラリー・ダフ
ヒラリー・ダフ

(裏) リンジー・ローハンとよく間違えるのは私だけ?

ビヨンセ
ジェイZ

(裏) ビヨンセとの結婚がウワサされてます。そろそろいいよね。

アリシア・キーズ
アリシア・キーズ

(裏) とってもカワイイのに、男性のウワサが一切ないのはなぜ?

50セント
50セント

(裏) ノーコメント。書くことがないので。

ヒルトン姉妹
パリス・ヒルトン&ニッキー・ヒルトン

(裏) あ、ニッキーは黒髪からブロンドに戻したんだ。


こちらもお願します(-m-) → banner_03.gif
[2005.08.29(Mon) 11:35] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← VMA 2005 結果発表! | TOP | ラッセル・クロウが賠償金を支払

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

