← ラッセル・クロウが賠償金を支払 | TOP | 50セントがカーディーラーを告訴

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャスティン・ティンバーレイクは無実! 

ジャスティン・ティンバーレイク
Justin Timberlake

昨年、イギリスのタブロイド誌であるニュース・オブ・ザ・ワールド誌が、
ジャスティン・ティンバーレイク(24)がモデルのルーシー・クラークソン
関係を持ち、恋人であるキャメロン・ディアス(32)を裏切ったと報道した件に
ついて、8月24日(水)ニュース・オブ・ザ・ワールド誌は記事の内容が誤りで
あったことを認め、ジャスティンに対して正式に謝罪した。

これは情報源であったルーシー本人が、ジャスティンとの関係についてウソで
あったことを認めたため、ルーシーは情報提供の際に受け取った金額を
ニュース・オブ・ザ・ワールド誌に返金し、両者がジャスティンの弁護費用を
負担することで和解となった。

この和解により、ジャスティンは両者に対する告訴を取り下げ、受け取った
和解金はチャリティーに寄付すると発表した。

ルーシー・クラークソン
Lucy Clarkson

(裏) 和解金を寄付するなんて、さすがジャスティン!
    まだ24歳ですからねぇ、今後も楽しみ (^-^)




■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ヒラリー・ダフ  ヒラリー・ダフ

8月16日発売の3枚目となるニューアルバム "Most Wanted" が1週間で20万枚の
セールスを記録し、ビルボード初登場1位となったヒラリー・ダフ
前作のアルバム2枚はビルボード2位を記録したものの、1位は今回が初めてとなる。

(裏) 1番欲しかった(Most Wanted)1位を "Most Wanted" で獲得!


Diddy

今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードの司会をつとめるディディー
「ホテルMTV」のオープニングセレモニーでリボンカットしたところ。

(裏) お祭り男のディディー。MTVのMVAには毎年出席していますが、
    ここ最近、ヒット曲はないですよね・・・?プロデュース業で満足かな。


パリス・ヒルトン

LAで撮影中のパリス・ヒルトン
週末にはMTVのVMAに出席するためマイアミへ向かう予定。

(裏) 仕事なんかしなくても充分生活できるはずなのに。
    案外、働き者?というか目立つのが大好きなんでしょうね (^ー^*)ゞ


アンジェリーナ・ジョリー

CIAドラマをNYで撮影中のアンジェリーナ・ジョリーマット・デーモン
休憩時間に談笑しているところ。

(裏) ブラピの話とかも出るのかな?それは禁句か。 (lll´▽`lll)


まだ帰らないで~!こちらも(-m-)オネガイ → banner_03.gif
[2005.08.25(Thu) 15:25] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ラッセル・クロウが賠償金を支払 | TOP | 50セントがカーディーラーを告訴

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

