← リーズ・ウィザースプーン&ライアン・フィリップが破局! | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハリウッドセレブ最新情報 

2006年10月31日 ()
061030katie_news.jpg

ファッションウィーク中のパリでは毎日一緒に行動し、仲良く旅行を楽しんでいたヴィクトリア・ベッカム(31)&ケイティ・ホームズ(28)。出産の際にはケイティがヴィクトリアからアドバイスをもらうなどして、すっかり親友同士と思われていた2人だが、今はケンカしている状態だという。

原因は来月に迫ったケイティとトム・クルーズの結婚式。ヴィクトリアが 「結婚式までにもう少し体重を落とした方が良いわね」 とアドバイスしたところ、現在の体型に満足してたケイティを怒らせてしまったという。

「ヴィクトリアに悪気はなかったんです。結婚式の日に、ケイティに最も美しくなって欲しかっただけなんです。そこでヴィクトリアは自分のダイエットの秘訣をケイティに教えようとしましたが、ケイティは機嫌を損ねて、アドバイスはいらないと言っていました」 と関係者は話している。

今年4月に長女スーリちゃんを出産したケイティだが、出産後はダイエットに励んでいたというウワサ通り、最近ではすっかり元の体型に戻っているように見える・・・

(裏) 余計なお世話 ( `ω´ )-3


061030kfed_news.jpg

ブリトニー・スピアーズ(24)の元恋人であるジャスティン・ティバーレイクにライバル心を燃やし、「ジャスティンを抜いてやる」 と公言していたケヴィン・フェダーライン(28)。

ラッパーになりたくてCDまで制作したのは良いものの、わずか20ドルという低価格設定にも関わらず、ライブのチケットが思うように売れず、11月4日にNYのウェブスター・ホールで予定されていたコンサートがキャンセルとなるようだ。

(裏) 返金はお早めに!(笑)


061030snoop_news.jpg

先日、カリフォルニア州のジョン・ウェイ国際空港で武器を所持していたことが発覚したばかりのスヌープ・ドッグ(35)だが、今度はLA近くのバーバンク空港で銃とマリファナの所持が見つかり、今回はその場で逮捕された。

バーバンク空港の駐車場に長時間、車を停めていたことから駐車違反となり、警察が車内を捜索したところ、銃とマリファナが車内から発見された。スヌープは3万5,000ドル(約420万円)の保釈金を支払い、釈放されている。

スヌープは以前にコカインの所持で逮捕され、有罪判決を受けたことがあった。

(裏) 反省するわけがない。


オススメ 『英会話カレンダー』 2007年!
□ 毎年、人気N0.1 → これを英語で言えますか?
□ NYスタイル → 英会話 壁掛カレンダー
□ 根強い人気! → NOVAうさぎ 日めくりカレンダー
売り切れ前に、そろそろゲットしておいて下さいね~ (´∀`)ノ
[2006.10.31(Tue) 16:13] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リーズ・ウィザースプーン&ライアン・フィリップが破局! | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

