← パーキンソン病のマイケル・J・フォックス、出演CMが話題に | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハリウッドセレブ最新情報 

2006年10月28日 ()
061027prisonbreak_news.jpg

ウェントワース・ミラードミニク・パーセルが出演している人気ドラマ 『プリズン・ブレイク』 が、ミズーリ州在住の兄弟から著作権侵害で訴えられた。

ロバート・ヒューズ氏(59)とドナルド・ヒューズ氏(63)の兄弟は、自分たちの体験に基づいて執筆した脚本と番組のストーリー内容が酷似していると主張。番組の製作総指揮者であるポール・シュアリング氏を相手取り、損害賠償を求めている。訴状によると、兄弟が執筆した脚本は2001年にFOXのプロデューサーへと送られ、不採用となっていた。

弟のロバートは16歳から冤罪のために更生施設での服役を命じられたが、兄のドナルドが逃走を助け、2人は4年間の逃亡生活を送っていた。その後、2人の容疑は晴れている。一方、ドラマの内容は冤罪で服役中の兄を助けるため、弟が兄と共に脱獄を図るというもので、この件についてFOX側は係争中のためノーコメントとしている。

(裏) 『プリズン・ブレイク』 のような話が、実際にあったということに驚き!


061027pitt_news.jpg

Wedgie をご存知だろうか?他人のズボンの腰部分から下着をクイッと引っ張り出し、アヒルのシッポのように見せるというイタズラだ。ブラッド・ピット(42)は自分でのこの 【パンツ見せアヒル歩き】 をして、撮影現場で笑いをとったと米誌 「Entertainment Weekly」 に語っている。

モロッコで映画 『Babel』 を撮影していたブラッドは、撮影現場の雰囲気をなごませたかったと話している。モロッコの気温は華氏112度(摂氏44.4度)もあり、撮影現場での屋内トイレはたった1箇所しかないという過酷な環境だった。「撮影中に何か笑えることが必要だったんだ」 というブラッドは、下着の一部をズボンの腰から引っ張り出し、アヒルのように撮影現場を歩き回って、スタッフや共演者たちに笑いを提供したそうだ。

共演のケイト・ブランシェット(37)はこれを 「腹減りお尻って呼んでたよ。お尻がお腹をすかせると、あなたのパンツを食べちゃうってね」 とブラッドは話している。映画 『Babel』 は今日、10月27日から全米で公開されている。

(裏) サービス精神旺盛 (´∀`)


061027jessica_news.jpg

MTVのリアリティ番組 『ニューリーウェッズ:ニック&ジェシカ』 で新婚生活を公開し、大人気となったジェシカ・シンプソン(26)&ニック・ラシェイ(32)。2人は2002年10月に結婚し、2005年11月に別居、2006年6月に正式に離婚している。

常にカメラが2人の私生活に密着していたため、番組が離婚の原因を招いたと考えているMTVは、2人に新たな番組の出演を申し出ているという。新番組は 『Ex's!』 というタイトルで、破局したセレブカップルが離婚に至る争いやプロセスを暴露するというもの。MTVはこの番組で2人に新たなギャラを稼いでもらい、番組の所有権も共有する考えのようだ。

(裏) こんなドロドロ番組の出演に、2人はサインするだろうか・・・ (゚Д゚;)
    ちなみに、Ex とは 「元」 という意味で、元夫、元妻、元彼、元彼女などを
    指しています。 【例】 He's my Ex. 彼は私の元カレなの。


英文をサッとなぞるだけ♪
  複数の単語の意味が一度に調べられ、同時に正しい発音も確認!
  プロの翻訳家など愛用者続出! 機能が本当にスゴイ! 。゚(゚´□`゚ )゚。
  >>> クイックショナリー2ジーニアス
[2006.10.28(Sat) 16:02] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パーキンソン病のマイケル・J・フォックス、出演CMが話題に | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

