← ブランジェリーナ、【ダニエル・パール基金】に10万ドルを寄付 | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハリウッドセレブ最新情報 

2006年10月11日 ()
061010moss_news.jpg

スーパーモデルのケイト・モス(32)がバンド Babyshambles のヴォーカルであるピート・ドハーティ(27)と結婚すると、ピートの叔父が「Daily Star」に明かした。

ケイトとピートは2005年の初め頃から交際を始めたが、ピートの薬物依存症が原因で何度も別れている。ピートは5度目の薬物使用違反判決を受け、9月下旬に医療施設でリハビリを受けたばかりだ。

ピートの叔父の話では、2人はケイトの誕生日である来年1月16日にリゾート地イビサで結婚式を挙げる予定だという。「彼はドラッグをやめ、今までに見たことがないくらい元気そうでした。彼らは今年イビサで結婚しようとしていたんですが、ピートがリハビリを受けなければならなかったために中止となったんです」「ピートはケイトに婚約指輪を買い、ヘロインには手を出さないと彼女に約束しました」

一方、ケイトの方も友人らに「ピートの子供が欲しい」と話しているようだ。「彼のことを愛している。私は残りの人生を彼と一緒に過ごしていくし、(娘の)リラに弟か妹を作ってあげたい」と話し、子供が出来ればピートの薬物中毒も治ると考えているようだ。ちなみに、ピートには元彼女との間に3歳の息子がおり、ケイトにも元彼との間に4歳の娘がいる。

(裏) こんな男のどこが良いんでしょうかねぇ・・・ (T-T)ケイト
    薬漬けピートの悪癖は、そう簡単には治らないでしょうしね。


061010gibson_news.jpg

メル・ギブソン(50)は今年7月に飲酒運転の容疑で逮捕された際、反ユダヤ発言をしたことについてテレビインタビューで謝罪した。このインタビューの模様は、今月12日と13日に「Good Morning America」で放映される。

逮捕時にユダヤ人を批判する発言をしたり、警察官に対する暴言を吐いたりしたことについて、「あれは酔っ払いのバカなたわ言だ」「あんなモンスターのようにはなりたくない」「私が必要なのは自分自身を治すことと、他の人たちの恐怖心を和らげ、私の発言によって傷ついた人たちの傷をいやすことだ」とメル自身が語っている。

(裏) メルは娘1人、息子5人と子だくさんのパパなんですよよねー。


10月13日(金)以降、値上げ決定!英語ざんまい
[2006.10.11(Wed) 11:57] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブランジェリーナ、【ダニエル・パール基金】に10万ドルを寄付 | TOP | ハリウッドセレブ最新画像

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

