← モーガン・フリーマン、飢餓の認識を広めるためワシントンDCで昼食会に出席 | TOP | クリスティーナ・アギレラ、27歳の誕生日に夫とディナーへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジェシカ・アルバ、妊婦ヌードで雑誌の表紙は飾らない 

2007年12月19日 ()
ジェシカ・アルバ、妊婦ヌードで雑誌の表紙は飾らない

長年の恋人であるキャッシュ・ウォーレン(28)の子を妊娠したと発表したばかりのジェシカ・アルバ(26)。妊娠すると記念のためか、大きなお腹の妊婦ヌードで雑誌の表紙を飾るスターがいる中、ジェシカにも妊娠を発表した日に3社から妊婦ヌードでグラビアを飾るオファーが来ていた。しかし、ジェシカはこれらのオファーを断ったという。

(裏) 記念ならプライベートで撮ればいいんだしね。

ジェシカ・アルバの最新画像

ジェシカ・アルバの最新画像

ジェシカ・アルバの最新画像

ジェシカ・アルバの最新画像
[2007.12.19(Wed) 19:49] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モーガン・フリーマン、飢餓の認識を広めるためワシントンDCで昼食会に出席 | TOP | クリスティーナ・アギレラ、27歳の誕生日に夫とディナーへ

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

