← クリスティーナ・アギレラ、27歳の誕生日に夫とディナーへ | TOP | ブリトニー・スピアーズ、妹ジェイミー・リンの妊娠を知らなかった!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリーナ・ジョリー、今年はクリスマス料理に初挑戦 

2007年12月19日 ()
アンジェリーナ・ジョリーの画像

ブラッド・ピット(44)のパートナーであり4児の母親でもあるアンジェリーナ・ジョリー(32)は、今年初めてクリスマスディナーの手料理に挑戦すると 「Sunday Express」 に明かした。

七面鳥と添え物を料理すると張り切っているアンジェリーナだが、万が一のために代わりの食事も用意しておきたいという。「今まで料理ってしたことがないの。でも今年は子供たちと一緒に、七面鳥料理に挑戦するわ。万が一、上手く行かなかったときのために、ピザを用意しておくわ」 と語っている。

ちなみに、アンジェリーナとブラッドの実子であるシャイローちゃん(1)は、経済紙 「Forbes」 から 【世界で最も影響力のある幼児】 に選ばれた。
[2007.12.19(Wed) 15:26] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クリスティーナ・アギレラ、27歳の誕生日に夫とディナーへ | TOP | ブリトニー・スピアーズ、妹ジェイミー・リンの妊娠を知らなかった!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

