← ブリトニー・スピアーズ、妹ジェイミー・リンの妊娠を知らなかった! | TOP | ビヨンセ、マイアミで Emporio Armani Diamonds のイベントに出演

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リン・スピアーズ、16歳で妊娠! 

2007年12月18日 ()
ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リン・スピアーズの画像

お騒がせセレブNO.1のブリトニー・スピアーズ(26)の妹で、女優のジェイミー・リン・スピアーズ(16)が妊娠していることが分かった。ジェイミー・リンが出演中のテレビ番組 『Zoey 101』 を放送している子供向けチャンネルのニコロデオンが、芸能雑誌 「OK!」 の妊娠報道を認める声明を発表した。

ニコロデオンは 「このデリケートで個人的な問題の責任を取るというジェイミー・リンの決断を尊重します。彼女と彼女の家族にとっては非常に困難な時でありますし、我々が最優先すべきはジェイミー・リンの幸せです」 と声明を発表した。

ジェイミー・リン本人と母親のリン・スピアーズも 「OK!」 に対して、妊娠の事実を認めている。ジェイミー・リンは現在妊娠3ヶ月で、赤ちゃんの父親はジェイミー・リンの恋人であるケイシー・アルドリッジ(19)だという。ジェイミー・リンとケイシーは教会で出会い、交際を始めて1年も経っていない。

「私たち2人にとって非常にショックで、予期せぬことでした」 とジェイミー・リンは 「OK!」 に語っている。「私はひどくショックを受けていて、彼も同じでした」 ジェイミー・リンは自宅で妊娠検査薬によって妊娠を知り、すぐに病院を訪れたという。

感謝祭の直前に娘から妊娠を告白されたという母親のリンは、「ジェイミー・リンはいつもまじめな子でしたから、信じられませんでした」 と 「OK!」 に語っている。「門限を破ったことさえありませんでした。だって、これは私の16歳のかわいい娘なんです」 と語り、娘の早すぎる妊娠に動揺を隠せないようだ。

ジェイミー・リンが出演中のテレビ番組 『Zoey 101』 はニコロデオンで最も視聴率の高い番組の1つで、来月シーズン3が終了する。

(裏) 姉に続き妹まで・・・ 明るい未来を棒に振ってしまうのね(呆)
[2007.12.18(Tue) 22:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブリトニー・スピアーズ、妹ジェイミー・リンの妊娠を知らなかった! | TOP | ビヨンセ、マイアミで Emporio Armani Diamonds のイベントに出演

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

