← エイミー・ワインハウス、また奇行!寝そべって門を突破 | TOP | パリス・ヒルトン、コラーゲン注射で唇を整形?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エイミー・ワインハウス、また奇行!ブラ姿で自宅前をウロウロ 

2007年12月05日 ()
エイミー・ワインハウス、ブラ姿に裸足で泣きながら自宅前をウロウロ

またしても奇行がパパラッチされたエイミー・ワインハウス。上半身は下着のブラだけを着け、足元は裸足といういでたちで、泣きながら自宅前をウロウロしていたエイミー。

エイミー・ワインハウス、ブラ姿に裸足で泣きながら自宅前をウロウロ

エイミー・ワインハウス、ブラ姿に裸足で泣きながら自宅前をウロウロ

エイミー・ワインハウス、ブラ姿に裸足で泣きながら自宅前をウロウロ

日曜日の早朝5時45分頃、ブラ姿で泣きながら自宅の前をウロウロしていたエイミー。この様子を目撃したパパラッチたちは 「家から出て来たエイミーは、ブツブツと何か言いながら、あてもなく通りを歩き回っていた」 「彼女は興奮して動揺しているようだったが、外に出て来る明らかな理由はなかった。おかしかった」 と話しており、エイミーはドラッグでハイになっていたのではないかと見られている。

これに対しエイミーの広報担当は 「この夜エイミーは友人たちを自宅に招いていて、外の物音を聞いたエイミーは帰ったはずの友人がまた戻って来たのかと思い、外に出ただけ」 と反論している。「彼女はぐっすり眠っていたんです。物音を聞いて外に出てみると、それはパパラッチたちでした。彼女がビックリしたのも当然でしょう」 とコメントしている。

また、エイミーの理解不能な独り言については、寝起きだったからと苦しい言い訳をしている。

(裏) この人の薬物依存症は、一生治らなそう・・・
[2007.12.05(Wed) 13:54] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← エイミー・ワインハウス、また奇行!寝そべって門を突破 | TOP | パリス・ヒルトン、コラーゲン注射で唇を整形?

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

