← お知らせ | TOP | MTV ビデオ・ミュージック・アワード 2006

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トム・クルーズの娘、スーリちゃんの初画像! 

2006年09月07日 ()
トム・クルーズの娘、スーリちゃんの初画像!
Tom Cruise, Katie Holmes and Suri

トム・クルーズ(44)と婚約者のケイティ・ホームズ(27)、そして2人の娘のスリちゃん(4ヶ月)の家族写真が、本日発売となる米誌 「Vanity Fair」 の表紙を飾っている。

トム・クルーズの娘、スーリちゃんの初画像!
トム・クルーズの娘、スーリちゃんの初画像!

今年の4月に誕生して以来、メディアには一切公開されていなかったスリちゃんの画像がようやく披露された。雑誌のオファーやTV出演を断り、厳しいパパラッチ尾行からも完全防備で守られてきたスリちゃんは、ケイトにそっくりのブルネット美人だ。

(裏) キュート! 写真の公開を4ヶ月以上も待って正解だった。
    生まれたての赤ちゃんなんて大してかわいくないけど、これ位になると
    顔がハッキリしてカワイイのがよーく分かりますもんね。


タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】レギュラー【これこれ倶楽部】  「吸ってやめる」 新発想!

  体に悪いのはわかってるけど、やめられない!! という方へ
  タバコのように吸いながら禁煙できる禁煙草がオススメ♪
  現在ブームの 【ストレスのない】 禁煙法です。



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


090606paris_news1.jpg

MTVビデオ・ミュージック・アワードが開催された夜、NYの路上で涙するパリス・ヒルトン(25)の姿がパパラッチされた。億万長者の御曹司である友人のブランドン・デイヴィスとパリスは、ナイトクラブ、Bungalow 8 で開かれていたVMAのプライベートなアフターパーティーへの入店を拒否されたようだ。

090606paris_news2.jpg

その時、大物プロデューサーのディディーも店内が満員であることを理由に入口で待たされており、一行は別のクラブへ行くことにしたが、VMAによる通行規制のため身動きが取れなくなっていたという。

090606paris_news3.jpg

(裏) パリスはともかく、ディディーを門前払いにしちゃって大丈夫なのか?!
    ディディーもさぞかしご立腹だったことでしょう。


090606beckham_news.jpg

デヴィッド・ベッカム(31)が妻ヴィクトリア(31)の4度目の妊娠を認めたという報道について、夫妻の広報担当はこのウワサを否定した。スペイン語での質問にデヴィッドが勘違いして 「ヴィクトリアと子供たちは元気ですか?」 という意味だと思い、肯定してしまっただけだという。

「ヴィクトリアは妊娠していません。それは明確です」と、夫妻の広報担当は米誌 「People」 に語っている。

(裏) デヴィッドの勘違いか・・・


090606bloom_news.jpg

一時は別れていた時期があたものの、4年間交際を続けているオーランド・ブルーム(29)とケイト・ボスワース(23)がついに破局したという。これは広報担当の発表などではなく、友人談として報道されている。

8月20日に行なわれたティーン・チョイス・アワードで、出席したオーランドは1人で会場入りしており、となりにケイトの姿はなかった。しかし、2人が共演する映画 『Seasons of Dust』 の撮影が今月から始まる予定だ。

(裏) 共演の仕事を前に破局っていうのはナイかも。
    仮に今はうまくいってなくても、映画の共演で長い時間を一緒に過ごせば
    元サヤに収まる確立が高いっすね。


090606amazon.jpg



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


090606keanu1.jpg
090606keanu2.jpg

映画 『The Lake House』 の東京プレミアに出席したサンドラ・ブロック
キアヌ・リーヴス

(裏) このコンビいいですよね。 安心感がある。


090606farrell.jpg

故郷であるアイルランドのダブリンで、母親をエスコートして
ディナーへと出かけたコリン・ファレル

(裏) ハリウッドの問題児もママには良い子なんですね(笑)


090606adrien.jpg

ヴェニス映画祭にはスペイン人女優で彼女のエルサ・パタキー
一緒に来ていたエイドリアン・ブロディ


090606mischa.jpg

彼氏のシスコ・アドラーと一緒にマリブのお祭りへ来て、
ぬいぐるみをゲットしたミーシャ・バートン


090606gwen.jpg

NYマンハッタンで一緒に歩いていた2家族。スーパーモデルのハイディ・クルム
&歌手のシール夫妻とグウェン・ステファニーギャビン・ロスデイル夫妻。

(裏) 芸能界ってみーんな知り合いなのかしら?


090606gisele.jpg

メキシコシティの百貨店 Liverpool で開催された秋冬コレクションで
ランウェイを歩くスーパーモデルのジゼル・ブンチェン

(裏) さすが本職。 輝くようなスマイル☆


無料レポート
  映画・海外ドラマの英会話がわかって感激!
  なるほど!英語表現80連発/全130ページの無料レポート


090606beyonce1.jpg

ニューアルバム 「B'Day」 のプロモーションで来日したビヨンセ

090606beyonce2.jpg

ビヨンセの誕生日である9月4日に行なわれた東京でのイベントで、特大の
バースデーケーキをプレゼントされ、満員の観客からバースデーソングの
合唱でお祝いされた。

(裏) この貫禄でやっと25歳かぁ・・・ 年下とは思えない(T-T)


090606simpson1.jpg
090606simpson2.jpg

こう頭炎から回復し、朝のニュース番組 「The Early Show」 の
生中継で歌ったジェシカ・シンプソン

(裏) 下のほうだけボタンはずしてるのは、ワザトよね・・・?
    不自然だけど。


090606lindsay1.jpg

ヴェニス映画祭で映画 『Bobby』 のワールドプレミア上映会に
出席したリンジー・ローハン

090606lindsay2.jpg 090606lindsay3.jpg
090606lindsay4.jpg 090606lindsay5.jpg

ピンク・タコのオーナーで彼氏のハリー・モートンもヴェニスへ一緒に来ていた。
そのせいか、リンジーはヴェニスの街について 「美しくてロマンチック」 と記者会見で
コメントしていた。


090606hawaii1.jpg

先週末はハワイで過ごしていたリンジー・ローハン&ハリー・モートン。

090606hawaii2.jpg 090606hawaii3.jpg
 090606hawaii4.jpg

(裏) ラブラブっすね。 このままブリトニーみたいにゴールまで行っちゃう?



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


080606omake_runner.jpg

(裏) アフリカのお洒落ランナー。


応援クリックしてってちょ (*`ー´*)ノ よろしこ→ banner_03.gif ブログランキング


[2006.09.07(Thu) 01:46] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← お知らせ | TOP | MTV ビデオ・ミュージック・アワード 2006

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

