← MTV ビデオ・ミュージック・アワード 2006 | TOP | 契約打ち切りのトム・クルーズに新たな救世主

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒラリー・スワンクに新恋人発覚! 

2006年09月02日 ()
ヒラリー・スワンクに新恋人発覚!
John Campisi and Hilary Swank

8年間結婚していた俳優のチャド・ロウ(38)と今年1月から別居しているヒラリー・スワンク(32)が、新しい恋人と一緒にいるところをローマでパパラッチされた。お相手はヒラリーの芸能エージェントの1人であるジョン・カンピシ氏(39)とのこと。

今年1月に別居を発表した後、パパラッチから逃れるためにヒラリーはインドへ渡り、ボランティアで子供たちに英語を教えていた。1ヶ月ほどして帰国した後、ジョンと過ごす時間が増え、親密になったのはつい最近のようだ。今回2人は数日をイタリアで過ごし、街中でキスをしたり抱き合ったりしている姿を目撃された。

(裏) NYポストによると、ジョンには妻子がいるようですが・・・



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


090106richie_news.jpg

連日、一緒にいるところをパパラッチされているニコール・リッチー(24)とブロディ・ジェンナー(23)だが、双方の親が2人の交際を認めた。ニコールの父親であるライオネル・リッチーはブロディの両親とは長年の友人であり、ニコールとブロディは小さい頃から家族ぐるみで付き合ってきたことを明かした。「彼らは一緒に育ったんだ。今や2人が交際しているのを見ると 『一体どうなってるんだ?』 って感じだが、2人は素晴しい時間を過ごしているよ」 とPeople誌に語っている。

ブロディの母親であるリンダ・トンプソンも 「ニコールは娘みたいなものよ」 「2人はとてもキュートなカップルだと思うわ。2人は結婚するかって?誰にもわからないわ。彼は若いし、彼女だってそうよ」 と話している。また、ブロディは娘の相手として合格か?と聞かれたライオネルは、「もちろんさ。彼は素晴しい子だ」 と答えている。

(裏) 双方の親公認とは、何よりで。


090106simpson_news.jpg

グラミー賞受賞歌手のジョン・メイヤー(28)との交際がウワサされているジェシカ・シンプソン(26)は、友人らに 「恋をしているの!」 と話しているという。ジェシカの父親であるジョー・シンプソンまで 「ジョン・メイヤーは大好きだ」 とPeople誌に語っている。

2人の交際についてジョーは「娘が幸せなら、私は幸せだ」 「もし彼女が恋をしているなら、彼女が幸せを見つけたという事実が嬉しい。彼女にとっては辛い年だった。とても落ち込んでいた。父親として最も嬉しいことは、娘が幸せなことだ」 と語り、昨年11月に夫のニック・ラシェイ(32)と破局したジェシカが新たな恋を見つけたことを喜んでいるようだ。

(裏) ニックにもガールフレンドがいることだし、それぞれ幸せそうですねー。
    個人的には、ニックとジェシカはお似合いだったのになぁ・・・といまだに
    残念に思ってますが (´へ`)


思ったことが瞬間的に英語で言える!
  同時通訳者の頭の中ってどうなってるんだろう??
  そのスピーキング習得システムを お試し版でトライ!!



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


090106depp.jpg

カリフォルニアのレドントビーチで 『パイレーツ・オブ・カリビアン3』 を撮影中の
ジョニー・デップ。ファンの要求に応じて 「アリソン愛してる」 と書かされ、その
メモを持って写真を撮られているところ。

(裏) 大スターなのに、なんてイイ人なんでしょう! (T-T)感動
    このアリソンさん、超ラッキーですよねぇ(妬)


090106duff.jpg

ハリケーン・カトリーナから1年が経ち、ニューオーリンズの小学校を訪問した
ヒラリー・ダフ。オモチャなどを子供たちにプレゼントした。


090106klum.jpg

2歳の娘レニちゃんと11ヶ月の息子ヘンリー君を連れて、公園で一緒に
遊んでいるハイディ・クルム


090106kidman.jpg

両親と一緒にカナダのバンクーバーで過ごしていた
ニコール・キッドマン

(裏) となりに写っているのがニコールのママですね。


090106alba.jpg

アイポッドシャッフルを聴きながら、ビバリーヒルズで愛犬と
ウォーキングしていたジェシカ・アルバ


090106madonna1.jpg
090106madonna2.jpg

娘のローデスちゃんと一緒にジムでワークアウトしていたマドンナ

(裏) 娘と一緒にジムに行くなんてステキかも。


ブロガーには嬉しい無料レポート!
  無料ブログをやってるけど、自分なりにアレンジしたい!という方へ
  シーサー・ライブドア・FC2のカスタマイズ方法を初心者向けに解説!
  小学生でも出来る完全図解ブログ作成法 → 真・ブログ解体新書!


090106stefani.jpg

3ヶ月になる息子のキングストン君を連れて、テニスUSオープンの
オープニングパーティーに来ていたグウェン・ステファニー

(裏) パーティーに赤ちゃんを連れてくか?


090106olsens.jpg

カナダのトロントで 「Much On Demand」 という番組に出演したメアリー-ケイト
アシュレー・オルセン姉妹。

(裏) アシュレーの顔って、こんなに丸かったっけ?


090106paris.jpg

ラスベガスのナイトクラブ Pure でCD発売パーティーを行なっていたパリス・ヒルトン
あちこちでプロモーション活動をしたにも関わらず、デビューアルバム 「Paris」 は発売から
1週間で77,000枚しか売れていないという。

(裏) あれだけ大々的にPRしといて、77,000枚ってありうるのか?!
    みんなネットで聴いて、ふーんって感じで終わったのね・・・


090106mariah.jpg

NYでアーバン・ミュージック・アワードの授賞式が行なわれ、
マライア・キャリーが大ヒットシングル 「We Belong Together」 で
年間ソング賞、年間作詞賞など、合計で6つのトロフィーを獲得した。


090106simpson1.jpg
090106simpson2.jpg

ニューアルバム 「A Public Affair」 の発売パーティーが Yahoo!
主催で開かれたが、主役のジェシカ・シンプソンはこう頭炎のため
声が出ず、「声が出ません」 というサインを持って登場した。

(裏) この足の太さと短さ、アイドルとは思えない・・・



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


090106omake_boobs.jpg

(裏) 苦しそう・・・


応援ヨロシクねん (● ̄(エ) ̄●)ノ クリック → banner_03.gif ブログランキング


[2006.09.02(Sat) 07:43] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← MTV ビデオ・ミュージック・アワード 2006 | TOP | 契約打ち切りのトム・クルーズに新たな救世主

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

