← アンジェリーナ・ジョリー、父親がいなくなるまで車内で待機 | TOP | ブリトニーの夫、ケヴィンがラッパーとしてTVデビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パラマウント・ピクチャーズがトム・クルーズを解雇! 

2006年08月24日 ()
パラマウント・ピクチャーズがトム・クルーズを解雇!
Tom Cruise

『ミッション・インポッシブル』 や 『トップガン』 など大作映画を制作してきた大手映画会社のパラマウント・ピクチャーズが、14年間続いたトム・クルーズ(44)との契約を打ち切ると発表した。俳優業とは別の場面で目立つトムの 「奇行」 が原因だという。

新興宗教サイエントロジーへの傾倒ぶりや、TV番組の中で婚約者の妊娠についてソファの上で飛び上がって喜ぶなど、昨年あたりからトムの奇行が話題となっていた。それに伴いトムの人気も急降下し、主演映画の売上は伸び悩み、いまや 「嫌いな芸能人リスト」 のトップに上がっている。

パラマウント親会社のCEOであるレッドストーン氏は、「彼のことを個人的に好きだとしても、契約の更新は適切ではないと思います。彼の最近の言動は、パラマウントにとって許容範囲を超えています」 と話している。

(裏) この人はどこまで落ちていくんでしょうか・・・


082306darts.jpg  流行のダーツを自宅で練習!

  本格電子ダーツ → 12,600円が10,500円に!

  基本フォームからテクニックまで、
  オススメのダーツ本 → ダーツゲームブック



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


082306britney_news.jpg

妊娠中のブリトニー・スピアーズ(24)がヌード姿で表紙を飾り話題となった雑誌 「Harper's Bazaar」 だが、同じ表紙を使用した日本版が10月号として発売される。雑誌社はこの号の中吊り広告を、営団地下鉄の東京メトロに1週間掲載したかったが、東京メトロから 「刺激的すぎる」 として広告の掲載を拒否されてしまった。

「お客様の中には、あまりにも刺激的すぎると感じる方々がいると思います」 と東京メトロは話している。結局はブリトニーの大きな下腹部と下半身にシールを貼り、刺激的とされる部分を隠した上で掲載することが決まった。このシールには 「妊婦の美しい画像の一部を隠すことをお詫びします」 というコメントが書かれている。


◆ 追記 (8月24日)

結局この写真はそれほど刺激的ではないという結論となり、目隠しシールなしで本来の予定通り電車内に掲載されることが決まった。


082306routh_news.jpg

今夏の新作映画 『スーパーマン・リターンズ』 で主役のスーパーマンを演じ、シンデレラボーイとなったばかりのブランドン・ラウス(26)が彼女で女優のコートニー・フォード(28)と婚約したと、ブランドンの広報担当が明かした。

2人は3年間交際しており、新作短編映画 『Denial』 では共演するとのこと。結婚は来年の秋にする予定だという。

(裏) せっかく有名になったばかりで婚約なんて、もったいないんじゃ・・・って
    最初は思ったけど、彼女は28歳で、来年結婚する時には29歳だから
    仕方ないかもねぇ。 女性は30になる前に!ってのもあるでしょうし。


082306paris_news.jpg

ついに本日、デビューアルバム 「Paris」 が発売となったパリス・ヒルトン(25)は、「(自分のCDを) 聞いたとき、とっても良くて、なんていうか泣いちゃったの」 と雑誌 Blender 9月号で明かしている。

すでに発売されているデビューシングル 「Stars Are Blind」 はビルボードのダンス曲ヒットチャートを上昇中で、パリスの音楽プロデューサーは彼女の仕事熱心さをほめちぎっている。「彼女は何時間も座り続け、休憩も求めず、僕に対して偉そうな態度は決してこれっぽっちも見せないんだ」

「みんなは私の曲が好きなようね。『これって誰の曲?』 って感じだけど、私は教えないの」 「私が思うに、私の曲だって知らなければ批判はしないのよ。でも私だって知ると、 『うぇー』 ってなって踊らなくなるんだわ」 とパリスは話している。

(裏) 日本の記者会見やインタビューでは、フツーに遅刻して平気な顔をしてたそうで・・・
    ってことは、日本のメディアがパリスからバカにされてるだけってことですねー。


082306beyonce_news.jpg

誕生日である9月4日にニューアルバム 「B'Day」 を発売するビヨンセ(24)は、アルバムのリリース日を日本で迎える。アルバムのプロモーションのため、デスティニーズ・チャイルドの解散後初の来日が予定されている。

ビヨンセの25歳の誕生日となる9月4日には大規模なバースデーパーティーが開催される予定で、この完全招待制のパーティーに1万人を招待するという!この招待状の当選者は、応募の中から選ばれるとのこと。

(裏) 1万人もご招待なんて・・・ ライブ規模なイベントですね。
    ビヨンセの生ライブも聞けちゃいそうな予感!(羨)


セレブに人気の若返りサプリ
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  10歳若いお肌を目指すなら、コレだけでOK!
  ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸に18種類の
  実力成分がつまった究極のお肌若返りサプリ
  肌の変化を確実に実感できる高級サプリ☆★☆



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


082306paris1.jpg

来日中のパリス・ヒルトン&パリスファンの日本人ギャル。

(裏) ギャルってもう使われてない??

082306paris2.jpg

(裏) タイヤの 「泥よけ」 までパリスだよ・・・


082306usher3.jpg
082306usher4.jpg
082306usher5.jpg

昨夜、人気ミュージカル 「Chicago」 でブロードウェイ・デビューを果たした
アッシャー

(裏) アルバム 「Confessions」 は全世界で1,500万枚売れたそうです。
    スゲ!(驚)

082306usher1.jpg 082306usher2.jpg

(裏) 先日のリハーサル模様の画像を追加アップ。 エヘヘ (´m`)


082306outcast.jpg

主演のミュージカル時代映画 『Idlewild』 のNYプレミアに、クラシックカーと
共に登場したアウトキャストアンドレ・ベンジャミンビッグ・ボーイ


【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!イオンの力を利用した高電解毛穴水【これこれ倶楽部】  ニュルニュル脂が出てきてウヒャ~!
  毛穴の皮脂がニュルっと取れる!
  イオンの力を利用した高電解毛穴美人水
  専用のスポイトで毛穴の黒いブツブツ汚れもスッキリ!



082306pitt.jpg

映画 『オーシャンズ13』 のLAセットで、休憩しているジョージ・クルーニー
ブラッド・ピット

(裏) ブラピのお茶目な一面が(笑)


082306mischa.jpg

風呂敷のような唐草模様のワンピースを着たミーシャ・バートン
&愛犬&相変わらず暑苦しい彼氏のシスコ・アドラー

(裏) ステキ (^ ^;)


082306britney.jpg

ハリウッドの Fred Segal で息子のショーン君と一緒に
買い物をしていたブリトニー・スピアーズ

(裏) ショーン君の髪型がカワイかったので載せました♪


082306pink1.jpg

メキシコのロスカホスで休暇を過ごしていた新婚のピンク
&夫のキャリー・ハート

082306pink2.jpg

新たな髪形に挑戦したピンク

(裏) 個性的っすね・・・ ダンナ的にはどうなんでしょう?



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


082306omake_firefighters.jpg

なぜか全裸で並んでいるファイヤー・ファイター(消防士)たち。

(裏)ただでさえ暑い夏は、これくらいじゃないとやってられないっすよね!


応援クリックして下さいな (+´ェ`+)ノ凸 クリック→ banner_03.gif ブログランキング


[2006.08.24(Thu) 14:15] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アンジェリーナ・ジョリー、父親がいなくなるまで車内で待機 | TOP | ブリトニーの夫、ケヴィンがラッパーとしてTVデビュー

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

