← パラマウント・ピクチャーズがトム・クルーズを解雇! | TOP | 第8回 ティーン・チョイス・アワード

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブリトニーの夫、ケヴィンがラッパーとしてTVデビュー 

2006年08月21日 ()
ブリトニーの夫、ケヴィンがラッパーとしてTVデビュー ブリトニーの夫、ケヴィンがラッパーとしてTVデビュー
Kevin Federline

日曜日に開催された 『ティーン・チョイス・アワード』 で、ブリトニー・スピアーズ(24)の夫であるケヴィン・フェダーライン(28)がラッパーとしてデビューした。

妻ブリトニーに紹介されてステージに登場し、「Lose Control」 と題した自作のラップを披露したケヴィン。ネット上やヒップホップ業界では 「ゴールデンタイムに出演するには値しない奴」 と酷評され、バカにされてしまっている。デビューアルバム 「Playing With Fire」 は間もなく全米で発売となる。

ケヴィンいわく、「悪いけど俺はスーパースターだ!そして、スーパースターと結婚してるんだ!誰であろうと、俺たちの間には割り込めないんだ!」

(裏) 「俺はスーパースターと結婚してる」 だけ事実です。


◆ 『ティーン・チョイス・アワード』 のその他の画像は前記事へ!


082106zero.jpg いま売れているウィルス対策ソフトとは?
 1度買うと、その後の更新手続き・年間更新料などは一切なし!
 PCを買い替えても、OSを乗り換えても、ずっと利用できちゃう!
 10年使えて、たったの3,746円?!



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


082106sales_news.jpg

公開から数々の記録を塗り替えてきたジョニー・デップ(43)主演の映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 だが、公開から7週間が経ち、世界中での合計売上が歴代6位の8億7,700万ドル(約1,010億円)をマークした。

映画は各国でまだ公開中であるため、今週には 『スター・ウォーズ/エピソードⅠ』 と 『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』 を抜いて歴代4位へ浮上すると見られている。

(裏) 『ティーン・チョイス・アワード』 でもパイレーツ陣が最多受賞!


082106josh_news.jpg

交際中のジョシュ・ハートネット(28)とスカーレット・ヨハンソン(21)が、同棲を始めるため愛の巣を購入したと報じられた。2人が超高級ロフトを購入したのはNYのトライベッカ地区で、その値段は600万ドル(約7億円)とのこと。

トライベッカ地区のカフェでスカーレットと彼女の父親、ジョシュの3人が物件について話し合っているのが目撃されており、不動産業者いわく 「2人は寝室の防音設備を希望した」 という。ジョシュの広報担当は同棲のウワサを否定している。

スカーレットとジョシュは新作映画 「The Black Dahlia」 で共演しており、9月15日から全米で公開となる。

(裏) 意外と年の差カップルだったのね。


082106jude_news.jpg

ジュード・ロウ(33)の元妻で女優のサディ・フロストが、子供たちを連れてジュードの家に引っ越すという。サディが家を改装をするため、改装の間だけサディと子供たちが自分の家に暮らすことをジュードが承諾した。

さらに撮影で家を留守にするジュードは、サディに自分の寝室で寝ることも許したという。これを聞いて怒り狂っているのが、ジュードの恋人であるシエナ・ミラー(24)。自分たちが愛の時間を過ごすベッドに、ジュードの元妻が寝るのは許せないようだ。

ジュードとサディは1997年に結婚し、2003年に離婚している。2人の間には10歳の息子、5歳の娘、3歳の息子の3人の子供がいる。

(裏) 子供のために自分の家を提供 → 自分は留守にする → 空いてる寝室を使っていいよ
    ってことなんでしょうけど、男性ってこういうことに無頓着なんですかねぇ。
    シエナが怒るのも当然。 この状況を怒らない女性はいないと思います (^ ^;)


082106paris_news.jpg

パパラッチやブロガーたちから最も注目を浴びているセレブの一人であるパリス・ヒルトン(25)が、さまざまな世界一記録を掲載するギネスブックから 「世界で最も過大評価された人物」 として認定された。

ギネスブック側によると、複数の雑誌社にアンケートを送って調査したところ、読者から 「買いかぶられている」 という意見が最も多かったのがパリスだったとのこと。

先日は一年間の 「セックスしない」 宣言をして話題となったパリス。実はこの宣言は、友人たちとの賭けであることが分かった。恋人のいない女友達と 「シングルガール・クラブ」 という名の同好会を結成し、メンバーの中で誰が一番長くセックスを我慢できるかを賭けているという。

(裏) くだらん・・・


もう試しましたか?
  英語が聞き取れないのは、母音の低周波音域が日本語にはないため
  日本語に慣れた耳では聞こえないことが原因だってご存知でした?
  ちょっと10日間、コレをお試しで使ってみてください。
  大好きな映画のセリフやCDの歌詞が、完全に聞こえちゃいます♪



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


082106tomkat1.jpg
082106tomkat2.jpg

ステーキハウスで食事をした後、裏口から出て来たトム・クルーズケイティ・ホームズ
この日も2人の娘であるスリちゃんの姿は見られなかった。

(裏) シェフまでお見送りに出てる・・・


082106adrean.jpg

意外にもバイカーであったエイドリアン・ブロディ。ハリウッドにて。

(裏) 事故でもしたら、その細い体が簡単に折れちゃいそう。


082106fergie1.jpg
082106fergie2.jpg

ドイツのベルリンに滞在中のブラック・アイド・ピーズのファージー
ホテルの前でファンのサインに応じているところ。

(裏) 「ソロでもデビューしちゃうの♪」


082106lohan.jpg

この日は混雑する砂浜にタオルを敷き、その上で日光浴をするという
庶民的なスタイルでビーチにいたリンジー・ローハン


082106tara.jpg

完全に胸が垂れ下がり、女優とは思えない姿をさらしていたタラ・リード

(裏) 豊胸じゃない限り、大きな胸が垂れ下がるのは仕方ないかも。
    タラも三十路だしね。



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


omake_laden.jpg


応援クリックしてってちょ ( ・(エ)・ )ノ よろしこ → banner_03.gif ブログランキング


[2006.08.21(Mon) 23:27] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パラマウント・ピクチャーズがトム・クルーズを解雇! | TOP | 第8回 ティーン・チョイス・アワード

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

