← シール&ハイディ・クルム夫妻、Victoria's Secret のショーでデュエット | TOP | リンジー・ローハン、刑務所に入所&スピード出所!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヘイデン・パネッティーア、日本で逮捕状が出される 

2007年11月16日 ()
ヘイデン・パネッティーア、日本で逮捕状が出される

人気ドラマ 『HEROES/ヒーローズ』 でスターの仲間入りとなった女優のヘイデン・パネッティーア(19)に、日本で逮捕状が出された。

ヘイデンはサーファーや動物愛護家らと共に今年10月に来日し、和歌山県の海でクジラやイルカの捕獲に反対する抗議活動に参加していた。この件が原因でヘイデンに対する逮捕状が日本で発行されたという。

「クジラやイルカを守るために私がしたことが原因で、私に対して日本で逮捕状が出されたと聞きました」 ヘイデン本人が明かしている。「刑務所の可能性もあるけど、そうはならないと思います。彼らがアメリカに来て私たちを捕まえることは出来るでしょうけど、多分しないでしょう」 と涼しく答えている。

(裏) 入国したら、即逮捕ってことよね・・・
    時効になるまで日本への入国はできないのかしらね。
[2007.11.16(Fri) 13:37] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← シール&ハイディ・クルム夫妻、Victoria's Secret のショーでデュエット | TOP | リンジー・ローハン、刑務所に入所&スピード出所!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

