← リンジー・ローハン、刑務所に入所&スピード出所! | TOP | ナタリー・ポートマン、MTVの音楽番組 『TRL』 に出演

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリーナ・ジョリー、養子ザハラちゃんの返還を実母に要求される 

2007年11月16日 ()
アンジェリーナ・ジョリー、養子ザハラちゃんの返還を実母に要求される

2005年にエチオピアで養子縁組されたザハラちゃん(2)の実母が、里親であるアンジェリーナ・ジョリー(32)とブラッド・ピット(43)に対して娘の返還を要求してきたと、今週発売の芸能雑誌 「In Touch」 が報じている。

ザハラちゃんを産んだ母親のマンテワブ・レビソさん(24)は養子縁組の承諾書にはサインしておらず、「娘に帰って来て欲しい、自分の生まれた場所を見て欲しい」 と話しているという。返還の手続きをすれば娘を取り戻せる可能性はあるが、マンテワブさんには手続きにかかる費用を支払うことができないようだ。

一方のアンジェリーナは養子縁組の手続きをした当時、ザハラちゃんはエイズ孤児であると発表しており、政府の発行した書類には身寄りがないと記載されていることを主張している。

アンジェリーナは2005年7月6日に、当時生後6ヶ月だったザハラちゃんを養子として迎えた。その後アンジェリーナのパートナーであるブラッドも、2006年1月19日に正式な里親となっている。ちなみに、ザハラとはスワヒリ語で 「花」 という意味だそうだ。

(裏) なんで今さら・・・?
    ザハラちゃんのことを一番に考えた結論が下って欲しいものです。
[2007.11.16(Fri) 12:16] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リンジー・ローハン、刑務所に入所&スピード出所! | TOP | ナタリー・ポートマン、MTVの音楽番組 『TRL』 に出演

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

