← ニコール・キッドマン、雑誌 「Marie Claire」 の撮影風景 | TOP | マドンナやキャメロン・ディアスも愛用!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジョージ・クルーニー&レネー・ゼルウィガー、2人の結婚生活 について語る 

2007年11月11日 ()
ジョージ・クルーニー&レネー・ゼルウィガー、雑誌 「W」 の表紙を飾る

雑誌 「W」 12月号の表紙を飾るジョージ・クルーニー(46)&レネー・ゼルウィガー(38)。アメリカでは来年の春に公開となる映画 『Leatherheads』 で共演している2人は過去に交際をウワサされたこともあり、誌内のインタビューで 「28年間の結婚生活」 について語っている。

知り合ってからどれくらいになるのか?と聞かれたネレーが 「そうね、25年ね。30年かしら」 と答えると、「25年だ」 と答えるジョージ。「私たちは結婚して28年なのよ」 とレネーが切り出すと、ジョージは 「27年だ。最初の年は一緒に暮らしたんだ。ケンカばかりだったよ」 と本物の夫婦のように答える。

まるで練習でもしたかのようなコンビネーションを見せた2人は、最後に10年来の友人同士であることを明かした。「この数年間、私にとって彼の意見がどれほど重要であるかジョージは分かっていないのよ」 とレネー。今回の映画では監督も務めるジョージに対して 「彼をガッカリさせたくない」 と真剣な表情も見せた。
[2007.11.11(Sun) 16:34] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニコール・キッドマン、雑誌 「Marie Claire」 の撮影風景 | TOP | マドンナやキャメロン・ディアスも愛用!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

