← メル・ギブソンが飲酒運転で逮捕&謝罪表明 | TOP | 『パイレーツ』 続編が3週連続首位をキープ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シャイロちゃんが史上最年少で 【ろう人形館】 に登場 

2006年07月28日 ()
シャイロちゃんが史上最年少で 【ろう人形館】 に登場

26日にNYマダム・タッソーろう人形館のタイムズスクエア別館で、アンジェリーナ・ジョリー(31)とブラッド・ピット(42)の娘、シャイロ・ヌーヴェルちゃん(2ヶ月)のろう人形が展示された。この人形館で赤ちゃんのろう人形が展示されるのは初めてのこと。両親であるアンジェリーナとブラッドのろう人形も、シャイロちゃんが横たわる傍らに立てられている。養子であるマドックス君(4)とザハラちゃん(1)のろう人形は作られていない。

シャイロちゃんが史上最年少で 【ろう人形館】 に登場
シャイロちゃんが史上最年少で 【ろう人形館】 に登場

タイムズスクエア別館の入場料は30ドル(約3,500円)。この有名なろう人形家族と一緒に記念写真を撮ってもらうこともでき、料金のうち1ドルがユニセフへ募金される。

(裏) シャイロちゃんが超リアル(汗) ブラピはあんまり似てないかも。
    ろう人形とはいえ、アンジェリーナの乳首が透けて見えるのが気になる・・・


みのもんた氏も大絶賛! 「速超」の驚くべき効果とは・・・
ad_a8.jpg

まずは無料で資料請求&プレゼントDVDをゲットしてみてね♪



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


072706prince_news.jpg

歌手のプリンス(48)が妻のマヌエラ・テストリーニ(29)と破局状態にあると米誌 People が報じた。今年の5月24日にプリンス側が自宅のあるミネソタ州で離婚を申請しているという。

プリンスは1996年2月14日にダンサーのメイト・ガルシアと結婚し、1児をもうけたが、赤ちゃんは誕生後しばらくして亡くなっている。その後、プリンスの主宰するチャリティー団体で働いていたマヌエラと知り合い、2001年12月31日に2度目の結婚をした。

プリンスが今年発売したニューアルバム 「3121」 は全米No.1を獲得した。

(裏) プリンスって、もう48歳なんだ・・・


072706lance_news.jpg

ジャスティン・ティンバーレイク(25)もメンバーであるボーイズグループ インシンク のメンバーであるランス・バス(29)が、自分がゲイである事を米誌 People に告白した。もっと前にカミングアウトしなかったのは 「人気グループに影響が出ることを心配したから」 だと説明している。以前からゲイではないかとウワサされていたランスだが、ゲイバーへ出入りしているところをニューヨーク・ポスト紙に報じられ、これをきっかけにカミングアウトを決意したようだ。

ランスは 「(インシンクの)他のメンバー4人のことを考えると、言い出せなかった」 と語り、自分がゲイである事を公表すればインシンクは終わりだと思った、と説明している。現在インシンクは活動休止中である。

ランスはリアリティ番組 「The Amazing Race」 に主演している俳優のライヒェン・レームクールと現在 「良い関係にある」 と告白。「(ゲイであることを)恥だとは思わない。間違ったことをしているとは思わないし、落ち込んでもいない。(カミングアウトして)開放された気分。とてもハッピーだ」 と話している。

(裏) 私的には、彼がゲイでも何も気になりませんが。 ファンはどう感じるのかな?


072706lindsay_news.jpg

死者が出るなど猛暑の続くロサンジェルスで、映画 「Georgia Rule」 を撮影中のリンジー・ローハン(20)が火曜日に撮影現場で倒れ、病院に運ばれていた。

リンジーは華氏105度(摂氏40.5度)という猛暑の中、12時間以上も撮影していたために、熱中症と脱水症状を起こして倒れてしまった。病院に運ばれたリンジーはビタミンB12を注射され、睡眠を取った後に回復していると広報担当が発表している。木曜日には撮影をスタートさせる予定とのこと。

昨年10月には交通事故で軽いケガをして病院に運ばれたり、今年1月にはマイアミで持病のぜんそく発作を起こして病院に運ばれ、同月にロンドンでも割れたカップで足を切って病院に運ばれたり、何かと病院に運ばれることの多いリンジーだ。

(裏) 確かに猛暑の中、12時間の撮影は酷だわ。 スターでもこんな厳しい条件で
    働かされるのね・・・ スタッフはもっと大変なんでしょうけど。


072706scarlett_news.jpg

スカーレット・ヨハンソン(21)がスポーツブランドのリーボック 【Reebok】 と共同でオリジナルデザインのブランドを立ち上げ、2007年の春から発売すると発表した。

ブランド名は 「Scarlett "Hearts" Rbk」 で、スカーレットがフットウェアやスポーツウェアのデザインを担当し、広告モデルも務めるという。リーボックの社長であるポール・ハリントン氏は 「スカーレットは世界的なファッションリーダーで、若い女性に大きな影響力を持っています。彼女とパートナーになれて、リーボックはワクワクしています」 とコメントしている。


072706mariah_news.jpg

マライア・キャリー(36)は疎遠となっていた父親が亡くなる前に、仲直りができて良かったと英紙 The Sun に語った。マライアが3歳のときに両親が離婚し、母親に育てられたマライアは父親についてほとんど知らなかった。「1人の親に育てられると、片方の話しか聞かされないもの」 と話し、数年前に父親と連絡を取ろうと決心したという。

「父親について知らないことが分かって嬉しい。例えば、彼が私の音楽に感銘を受けているなんて知らなかった」 「彼は私にこんな手紙をくれたの。『何が起ころうと、君は僕のミューズだ。まだ誰も君のことを知らなかった時からだよ』 って。私にとっては大きな意味があった。彼がセンチメンタルだなんて知らなかったわ」 と話し、「彼が病気になる前に、一緒に時間を過ごすことができて感謝してる。その後あんなに早く彼が亡くなってしまったのは残念だけど、彼と過ごせた時間を幸運に思う」 と続けた。


「ベッカムの英語は聞き取りにくい」
  自分の好きなCDや映画をコレでフツーに聞くだけ!
  たった12日で、日本人の耳を 【英語耳】 に変える!
  ※ 英語教材ではありません。



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


072706pitt1.jpg
072706pitt2.jpg

シャイロちゃんとザハラちゃんを家に置いて、マドックス君と3人でマリブの
海岸へ出かけていたアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット


072706avril.jpg

イタリアのポートフィノでハネムーン中のアヴリル・ラヴィーンデリック・ウィブリー


072706rod.jpg

ロッド・スチュアートは婚約者のペニー・ランキャスター、2人の間に生まれた
アラステアーちゃんと一緒に、フランスのアンティーブで休暇中。

(裏) ロッドは61歳、子のアラステアーちゃんは8ヶ月。


072706rihanna.jpg

MTVの歌番組 「TRL」 で大ヒット中の 「Unfaithful」 を歌ったリアーナ


楽天ランキングで51週1位のエステ石鹸!
  通常の石鹸の400%の濃密な泡&毛穴よりも小さい超微粒子
  南の楽園パラオの入り江でしか採れない貴重な白泥石鹸


072706halle.jpg

愛犬のマルチーズ、ミス・ポーリーとリトル・ウィリーを抱いているハル・ベリー


072706hudson.jpg

映画 『You, Me and Dupree』 のメルボルン・プレミアの前に、オーストラリアの
ファンと一緒に自らシャッターを押して写真撮影してあげるケイト・ハドソン

(裏) ケイト優しい! このファンの人たちは超ラッキーですねぇ。


072706jon.jpg

ニューメキシコで新映画 『Wild Hogs』 を撮影中のジョン・トラボルタ

(裏) オヤジ体型まっしぐら。


072706keira.jpg

ロンドンでショッピングしていたジョディ・マーシュキーラ・ナイトレイ

(裏) キーラの 『おっぱいベルト』 は何なんでしょう・・・
    これって貧乳限定ですよね? 胸のある人は、痛くて装着できなさそう。




072706janet1.jpg

新曲 『Call on Me』 のプロモーションでドイツのベルリンへ来ていた
ジャネット・ジャクソン

072706janet2.jpg

(裏) シャネル×マック×ドクロ???


不思議ファッションといえば、ジャネットの新曲PVでのファッションもなかなか・・・

072406janet1.jpg 072406janet2.jpg
072406janet4.jpg 072406janet3.jpg



お帰り前に応援ヨロシク! (*゚∀゚*)Thanks! → banner_03.gif ブログランキング
[2006.07.28(Fri) 03:02] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← メル・ギブソンが飲酒運転で逮捕&謝罪表明 | TOP | 『パイレーツ』 続編が3週連続首位をキープ

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

