← シャイロちゃんが史上最年少で 【ろう人形館】 に登場 | TOP | ビヨンセが母親と共に訴えられる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『パイレーツ』 続編が3週連続首位をキープ 

2006年07月25日 ()
『パイレーツ』 続編が3週連続首位をキープ


ジョニー・デップ(43)主演の映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 がアメリカの興行収入で3週連続首位をキープしている。公開から17日間の累計売上は3.2億ドル(約370億円)を突破し、1作目の 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 が半年で達成した売上額を、わずか17日で超えてしまった。

また今月22日(土)から公開されている日本でも、週末2日間の売上が19億円を突破し、2003年の 『マトリックス・リローテッド』、2002年の 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』 に次いで史上歴代3位の売上記録を樹立した。

(裏) 完全にジョニデ&オーリー人気にあやかってます。 大当たり!


ベッドでゴロゴロしながら・・・ 外出中での急な調べもの・・・
072306DS.gif



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


072406edison1_news.jpg
072406edison2_news.jpg

モーガン・フリーマンケヴィン・スペイシーといったオスカー俳優を主演にすえ、映画初出演となるジャスティン・ティンバーレイクや、すでに映画数本に出演しているラッパーのLLクールJらも出演した映画 『Edison』 は、2005年に各映画祭に出品されていたが、あまりにも評判が悪かったため劇場での公開が見送られた。この作品はそのままビデオ化され、DVDで販売されることになる。

せっかくのデビュー作が公開されずに残念なジャスティンだが、ブルース・ウィリスシャロン・ストーンも出演している 『Alpha Dog』 と、脇役で出演したザ・ロック主演の 『Southland Tales』 が今年アメリカで公開となる。また、サミュエル・L・ジャクソンと共演の『Black Snake Moan』 が来年アメリカで公開となるほか、恋人のキャメロン・ディアスマイク・マイヤーズエディ・マーフィーらが主演の声優をつとめる 『シュレック3』 にも端役ではあるが声優として参加し、こちらも来年にアメリカで公開される。

(裏) なにげに俳優活動にも力を入れていたらしい。


072406colin_news.jpg

元ガールフレンドとのセックステープが流出したり、鎮痛剤の依存症で入院したり、スキャンダルの多いコリン・ファレル(30)。先日もトーク番組の収録中に、「コリン・ファレルからストーキングされている」 と主張する黒人女性が突然コリンの前に現れ、警備員に捕まえられた事件が起こったばかりだ。コリンはこの女性に対しての接近禁止令を申請し、裁判所がこれを認めている。

そんなコリンにも、元彼女のモデルとの間に2歳になる息子ジェームズ君がおり、息子のために良い父親になろうと改心したようだ。「これまで自殺したいと思ったことはないが、長生きしたいと思ったこともなかった。でも今は息子の成長が見たい。彼の父親として、友人として、息子と一緒に過ごしたい。いま一番大切なのは息子だ」 と話しており、半年前から禁酒もしているという。

(裏) プレイボーイの問題児も、父性本能に目覚めたのか・・・ 子供の存在ってスゴイなぁ。


072406salma_news.jpg

メキシコ人女優のサルマ・ハエック(39)は 「資産1億ドル(約116億円)」 という報道を否定し、もしそれだけのお金を持っていれば祖国メキシコの貧しい人たちに寄付していると主張した。雑誌 Fortune はハリウッドで最も豊かなラテン人女性として、ジェニファー・ロペスに続いてサルマを第2位に挙げている。

「とんでもない嘘だわ。現実とは程遠い。それほどのお金は持ってないわ。誰かが(雑誌を)送ってくれたけど、笑ったわよ。ほとんどジョークだわ。もちろん私は1億ドルなんて持ってないし、欲しいとも思わない。メキシコでは多くの人が飢えで亡くなっているのに、持ってもいない1億ドルを持っているといわれ、大金持ちの1人だと思われるのはとても迷惑よ。もし私が1億ドルを持っていたら、とっくに引退しているし、もっと他の人たちのためになることをしているわ。メキシコで暴力を受けている女性のためにセンターを開くとか、他にもたくさんのことをね」 とサルマは話している。

(裏) 1億ドルはないにしても、その10分の1くらいは持ってるんじゃないでしょうか・・・
    やけに1億ドルを強調しているけど、サルマが大金持ちの1人である事は確かでは?


072406kylie_news.jpg

昨年に乳がん手術を受け、順調に回復している歌手のカイリー・ミノーグ(38)は、今年11月から母国オーストラリアのシドニーを皮切りに復帰ツアーを行なう。ツアーの最終地であるイギリスで、1月2日、3日のライブチケットが販売されたがたった6分で完売し、さらに2日間の追加公演が決定した。関係者は 「こんなに売れ行きの早いコンサートは初めてです」 と話している。

また金曜日には世界最大の香水メーカーである Coty が、カイリー・ミノーグのオリジナル香水を共同開発し、販売すると発表した。今年の秋にはオーストラリアやヨーロッパ、アジアなど世界中で販売される予定だという。

(裏) 完全復活 (^ー^)v


072406nicole_news.jpg

幼なじみでありながら、現在は絶交中のパリス・ヒルトン(25)とニコール・リッチー(24)だが、パリスがデビューCDの発売を来月に控えている一方、ニコールも現在CDを制作中だと言う。「いまは曲を書いていて、レコーディングもしてる。20~30曲歌って、その中から10曲を選ぶの。いまは6曲くらい決まってるわ」 「曲の内容は、成長して女性になっていく私の人生についてよ。この地球で、私の人生において何が素晴しいかに気づいていく内容よ」 とニコールは曲の内容について話している。

(裏) ニコールの人生についてねぇ・・・ 売れなさそー(笑)





■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


072406samuel.jpg

8月8日からアメリカで公開となる映画 『Snakes on a Plane』 のプロモーションで、
サンディエゴでのイベントにヘビと共に登場したサミュエル・L・ジャクソン


072406cage.jpg

同じくサンディエゴで開かれたイベントで、映画 『Ghost Rider』 の記者会見に
出席したニコラス・ケイジ

(裏) キモイ キモイ キモイ キモイ キモイ キモイ キモイ キモイ


072406pitt.jpg

サンタモニカで愛車のバイクの傍らに座っているブラッド・ピット。今週から
映画 『オーシャンズ13』 の撮影がスタートする。


072406watts.jpg

恋人のリーヴ・シュライバーとイタリアのカプリ島で休暇を過ごしている
ナオミ・ワッツ


072406perry.jpg

秋からNBCでドラマ 『Studio 60 on the Sunset Strip』 がスタートする
マシュー・ペリー&共演のアマンダ・ピート

(裏) フレンズの6人って、フレンズでのイメージが強すぎて、他のドラマや
    映画に出演してても、フレンズでのキャラクターを払拭できない。


072406beckham2.jpg

結婚記念日を祝って、イタリアでのクルーズ旅行へと出かけたヴィクトリア
デヴィッド・ベッカム夫妻。

072406beckham5.jpg 072406beckham4.jpg

(裏) ウェイターに撮ってもらえばいいのに (^^;)

072406beckham1.jpg

衝撃的なデヴィッド・ベッカムの白ビキニ。

(裏) きっとヴィクトリアと2人っきりなのね♪

072406beckham3.jpg

(裏) と思ったら、他にも人がいっぱい! しかも男多し(汗) もちろん皆はトランクス。
    この状況で白ビキニを履くとは・・・(驚)

ハワイ大特価情報!
  9月のハワイが大特価!
  ラストサマーキャンペーン開催中!
  24時間オンライン予約可能♪


072406simpson.jpg

『ティーン・チョイス・アワード』 の最新ポスター。今年はジェシカ・シンプソン
司会を務める。


072406lindsay.jpg

LAで映画 『Georgia Rules』 を撮影中のリンジー・ローハンを訪ねて
撮影現場へと来ていたハリー・モートン

(裏) まだ交際中。 3週間経過。


072406rihanna.jpg

朝のニュース番組 「Today」 の 「コンサート・シリーズ」 に出演した後、
ファンからのサインに笑顔で応じるリアーナ

(裏) リアーナをプロデュースしたジェイZとの交際疑惑がウワサされてるけど、
    それはないでしょうねー。 なんたってビヨンセが彼女ですからねー。


072406paris1.jpg

CDのプロモーションで、スペインのパルマデマヨルカでイベントに
出席したパリス・ヒルトン

(裏) PR活動なんだからサングラスはずせよ、って思いません?

072406paris2.jpg

記者会見での写真も。

(裏) 不自然にそこまで開けなくてもいいよ、って思いません?


072406mimi1.jpg

22日(土)に、国際カルタゴ祭でパフォーマンスしたマライア・キャリー

(裏) マライアが異様に大きく見えるんですけど・・・

072406mimi2.jpg
072406mimi3.jpg

(裏) また太っちゃったのね・・・





■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


072406miss.jpg

ミス・ユニバース世界大会が23日に開催され、各国の代表が出場した。ちなみに、
中央に立っている日本代表の知花くららさん(24)は2位に入賞と大健闘。

072406miss2.jpg

優勝したのはプエルトリコ代表のスレイカ・リベラ・メンドーサさん(18)でした。
スレイカさんは王冠を着けられ、観客席に向かって手を振っていたところ、突然
意識を失って倒れてしまいました。

072406miss3.jpg

ステージ上から運び出されたスレイカさんはすぐに回復し、引き続き行なわれた
パーティーには元気な姿で参加していたとのこと。主催者側は 「暑さやドレスの
重みで一時的に気分が悪くなったのでしょう」 と説明してる。

(裏) 極度の興奮状態に陥って、倒れちゃったんでしょうね。
    意識を失うってどんな感覚なんだろう?


週末明けでネタ多し(笑) お帰り前に応援ヨロシクね → banner_03.gif ブログランキング
[2006.07.25(Tue) 14:06] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← シャイロちゃんが史上最年少で 【ろう人形館】 に登場 | TOP | ビヨンセが母親と共に訴えられる

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

