← ジェシカ・シンプソン&オーウェン・ウィルソンが新カップルに? | TOP | アンジェリーナ・ジョリー、女性ジャーナリストを称えるイベントに出席

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トム・クルーズ、「スリと養子の子供たちには平等に接している」 

2007年11月01日 ()
トム・クルーズの画像

愛娘のスリちゃん(1)には決して 「No」 と言わない、と報じられているトム・クルーズ(45)&ケイティ・ホームズ(29)夫妻だが、トムはスリちゃんも養子の子供たちも同じように接していると主張している。

トムには前妻ニコール・キッドマン(40)との間に迎えた養子が2人いて、長女のイザベラちゃんは14歳、長男のコナー君は12歳になる。そして1年半前に、新妻ケイティとの間に待望の実子であるスリちゃんが誕生した。

「僕はずっと父親になりたかった。本当に、僕にとって養子の子供たちとスリとの間には何の違いもないんだ。彼らを分けて考えた事なんてない。そんな風に感じた事はないよ」 と芸能雑誌 「Hello!」 にトムは語っている。
[2007.11.01(Thu) 14:51] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジェシカ・シンプソン&オーウェン・ウィルソンが新カップルに? | TOP | アンジェリーナ・ジョリー、女性ジャーナリストを称えるイベントに出席

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

