← クリステン・ベル、ヘイデン・パネッティーア、レイチェル・ビルソン@Christian Louboutin カクテルパーティー | TOP | ケイト・モス、Topshop のクリスマス・コレクションを発表

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リンジー・ローハン、新恋人ライリー・ジャイルズは婚約者から奪った! 

2007年10月19日 ()
リンジー・ローハン、新恋人ライリー・ジャイルズは婚約者から奪った!

ユタ州のリハビリ施設で出会ったスノーボーダー、ライリー・ジャイルズ(25)との交際を認めたリンジー・ローハン(21)だが、実はライリーには婚約者がいて、ライリーとの恋は略奪愛だったことが分かった。

ライリーの婚約者だったブリー・ティエルニーは、「リンジー・ローハンは私の婚約者を盗み、私の人生を台無しにしたのよ。私はライリーを愛していたのに、リンジーが私から彼を奪った」 とリンジーに対して激怒している。

「ラスベガスで彼が交通事故を起こした時、彼は逮捕されて私は現場に置き去りにされたの。彼が飲酒運転で捕まったのは3度目か4度目だった。良い時も悪い時も、私は彼を支えてきたのに・・・」 と胸の内を語っているブリー。

「彼には助けが必要だって、私たちには分かっていた」 というが、まさかアルコール依存症の更生施設でもっと大きな問題を抱えることになろうとは、思ってもいなかっただろう。

また、リンジーとライリーとの関係について 「絶対に長続きするはずがない」 と語っているブリー。「彼はただ目立ちたいだけなのよ。スノーボードのキャリアのため、注目されるためにリンジーと付き合ってるんだわ。彼は彼女を利用して、彼女も彼を利用してる。ナイスよね?」 と皮肉を込めた。

さらにブリーは、リンジーに感謝すらしていると続けた。「私はリンジーに感謝すべきね。彼女は私の人生をぶち壊しにしてくれたけど、私の目を開いてくれた。実際、私のためになったわ。ライリーとリンジーなんて、超お似合いだわ」
[2007.10.19(Fri) 10:13] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クリステン・ベル、ヘイデン・パネッティーア、レイチェル・ビルソン@Christian Louboutin カクテルパーティー | TOP | ケイト・モス、Topshop のクリスマス・コレクションを発表

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

