← ニック&ジェシカの離婚が正式に成立 | TOP | ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お知らせ 

2006年06月30日 ()
今日でこのブログを始めてから1年が経ちました。

最初の記事を見るとニュースが1件、最新画像が3件でした(爆)
ちなみに、ニュースはアヴリル・ラヴィーンの婚約でした。

お陰さまで1日のアクセス数は2万件、1日の訪問者数は1万人になりました。

合間に休暇なんぞも取りながら、マイペースでやっているこんな私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します <( _ _ )>


■追記■ (6月30日)

読者の皆さんには関係ないし、書くのやめようかな・・・ とも思ってたんですが、
こんなにたくさんの応援コメントをいただけるなんて感激! (T-T)嬉しい

コメントは全て読ませて頂いてます。
コメントを残してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

毎日来てくれてる方が多いようでビックリ!
皆さん毎日じゃなくても、3日に1回くらいで良いですよ(笑)


■追記■ (7月2日)

cyodebusuさん、dekoponさん、bahiさん、pipiさん、マリンさん、マンハッタンさん、
ママ代行ミルク屋さん、けいこさん、まめさん、rieさん、桐華さん、Liさん、
satoさん、やちまるさん、masaさん、菜雪さん、naruru-?さん、ごし子さん、
ゆかりさん、ろじさん、moriさん、tiffanyさん、bmelodjさん、yukiさん、
お祝いコメント&温かいお言葉をありがとうございます!

心から感謝 (/*' Э`* )Thank you!
[2006.06.30(Fri) 14:08] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニック&ジェシカの離婚が正式に成立 | TOP | ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

