← お知らせ | TOP | トム・クルーズとニコール・キッドマンの結婚は無効?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付 

2006年06月30日 ()
ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付
Jacky Chain

香港の人気アクションスターで、『ラッシュ・アワー』 『シャンハイ・ヌーン』 などハリウッド映画への進出も大成功したジャッキー・チェン(52)が、財産の半分を慈善事業へ寄付すると地元香港で発表した。といってもこの寄付は今すぐにされるのではなく、ジャッキーが亡くなった際に寄付されるという。

トラの保護キャンペーンの記者会見で、「(遺言書として)書面に残しています。半分を(ジャッキーが設立した)チャリティ基金に寄付し、残り半分を妻と息子が相続します」 と語っている。ジャッキーの総資産は10億HKドル(約150億円)といわれているが、現役で映画を作成している彼の資産はまだまだ増えそうだ。

(裏) これって良いアイデア! 今後の人生で何があるか分からないし、
    死ぬ時にお金があったら半分は寄付するよ、っていいかも。
    寄付されるまでに数十年は待たさるのが難点ですが・・・
    ていうか、ジャッキーが52歳ってことにビックリ!
    来年(USA)は 『ラッシュアワー3』 が公開されます♪


大容量の200MBがおこづかいで使える!ナウでヤングなレンタルサーバー(照)




■□■□■ その他ニュース ■□■□■


ブラッド・ピットの偽IDで横領を試みた男が逮捕

ブラッド・ピット(42)の写真を貼った偽IDを使って、アラブ首長国連邦で両替所から金をだまし取ろうとした男が逮捕された。この29歳の男性はデュバイの両替所で働いている兄から、23,000ドル(約265万円)以上の金が所に移送され、3ヶ月以上も持ち主が取りに来ていないと聞き、犯行を思いついたという。

お金の持ち主の名前で偽IDを作成し、写真はインターネットでダウンロードしたブラッド・ピットの写真を貼った。男は兄がお金を手渡してくれて、お金を受け取った記録に偽IDのコピーを保存しておけば良いと考えた。ところがどこからか情報がもれて警察に逮捕された男は、偽IDに使った写真が誰か知らなかったという。デュバイの検察当局は文書偽造と横領の罪でこの男を起訴した。

(裏) 適当にインターネットで写真をプリントアウトしたら、たまたまそれがブラピで、
    この男はブラピのことを知らなかった、ってことのようですね・・・
    知ってたら有名人の写真なんて故意で使わないですよね。バレバレだもん。


ニコラス・ケイジが【子供兵士】救済のため2億円を寄付

ニコラス・ケイジ(42)が紛争地域で武器を持たされ、戦争への参加を強いられた元子供兵士を救済するため、200万ドル(約2.3億円)を寄付した。この寄付金で基金が設立され、子供たちのシェルターや医療、精神的なリハビリサービスなどに用いられる。

この寄付は水曜日にNYで行なわれた国連会議で正式に受託され、国際的な政治犯の救援組織であるアムネスティ・インターナショナルがこの基金を運営していく。アムネスティによると、世界30カ国以上で30万人の子供たちが武力紛争に参加させられており、大半が十代である子供兵士の中には7歳の子もいるという。

国連会議で放映されたビデオテープの中でニコラスは次のようにコメントしてる。「この寄付が問題の解決にはならないと分かっています」 「悲劇的な問題についての本日の国連会議での話し合いが、子供兵士の悪夢の撲滅に近付くことを願っています」

(裏) 昨年10月、新妻との間に15年ぶりとなる2人目の息子が誕生したニコラス。
    子供の大切さを改めて感じたのかもしれませんね。


ジョニー・デップが今ハマっているのは家庭菜園

1998年から交際しているパートナーのヴァネッサ・パラディ(34)とフランスの田舎に暮らしているジョニー・デップ(43)。7歳の娘リリー-ローズちゃんと4歳の息子ジャック君の二児の父であるジョニーが最近ハマっているのは、家庭菜園での野菜作りだとか。子供たちとトランポリンやブランコで遊んで、帰りにトマトの育ち具合を見て帰る暮らしぶりを語り、映画の話もない、電話も鳴らない生活が大好きだと明かした。

ヴァネッサと良好な関係を築いているジョニーは、円満の秘訣は家庭では仕事の話をしないことだと語っている。「私たちは奇跡的なほどお互いを理解できるんです。彼女の仕事も僕の仕事も、仕事についての話はしないです。だから、そんな意味では私たちの生活はとてもシンプルですよ」

(裏) 神経質そうに見えて、いいパパしてるんですね~。
    フランスの田舎でジョニーと子供たちとのんびり暮らすなんて、素敵(´¬`)


0629pamela0.jpg
0629pamela1.jpg 0629pamela2.jpg

ロンドンにある Stella McCartney のブティックのショーウィンドウでヌードになったパメラ・アンダーソン(38)。「毛皮を着るなら裸でいるほうがイイ!」 と書かれたコピーの後ろに裸で立ち、毛皮製品への反対を主張。「(毛皮を切ることは)全然グラマラスだと思わない。特にジェニファー・ロペスビヨンセのように、オリジナルブランドで毛皮製品を取り扱い始めた人たちはね。自分たちが何を着ているのか自覚することは大切だわ。ファッションリーダーならなおさらね」 とコメントした。

(裏) 実名出しちゃうところが強気です。さすがパム!
    ちなみに、あさって7月1日で39歳になります。


1日5分で英会話の達人に!
  読み書きは別として、英語で会話をするためには絶対に耳から入った方が良いです。
  最初はスペルなんて知らなくたって、コミュニケーションはできます。
  まずは無料で試してみては? → すでに80万人が実践中



■□■□■ マーシア・クロスの結婚式 ■□■□■


0629marcia1.jpg

6月24日にカリフォルニア州サンガブリエルの教会で結婚式を挙げた
マーシア・クロス&株ブローカーのトム・マハニー


0629marcia2.jpg

マーシアの姪っ子と友人の子供たちがフラワーガールを務めた。


0629marcia3.jpg

披露宴はパサデナ・リッツカールトンホテルで行なわれた。左からブレンダ・ストロング
『デス妻』 共演者のフェリシティ・ハフマンエヴァ・ロンゴリア、2人の間にマーシア。


0629marcia4.jpg

婚約指輪、結婚指輪はティファニーのもの。


0629marcia5.jpg

エヴァは彼氏のトニー・パーカーを同伴。


0629davinci.jpg
  ボーナスで買いたいちょっとゼイタクな一冊
  レオナルド・ダ・ヴィンチの名だたる作品のすべてを紹介する
  素晴しい一冊。ひとつひとつの作品が、その制作経緯やその
  意義について詳しく分析されている、とても贅沢な一冊だ。
  関連する絵やスケッチなども豊富に掲載されている。
  Leonardo Da Vinci: The Complete Paintings




■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


0629clooney1.jpg

ミラノのファッションウィークで、ジョルジオ・アルマーニの2007年春・秋
コレクションへ出席したジョージ・クルーニー。アルマーニのショーを
見るのは2度目だというジョージ。「年齢とうまく付き合っていくには最適」 と
アルマーニを絶賛していた。

(裏) 2007年春秋コレクション?? まだ2006年の初夏ですが・・・
    こういうヤヤこしいことしないで、今年発表のショーは2006年で良いのでは?

0629clooney2.jpg

(裏) 笑いジワがスゴイですね・・・ シワの域を超えてます(^^;)


0629theron.jpg

LA映画祭のイベントで、スーパーマーケット 「Target」 のマスコット犬と
並んでいたシャーリーズ・セロン

(裏) 動物愛護団体から苦情がきそうなペイントですね。


0629winona.jpg

衣装のウィッグを装着し、コメディ映画 『Sex and Death 101』 を
LAで撮影中のウィノナ・ライダー

(裏) 万引事件から4年半。スターダムに復帰できるか?
    昔はジョニー・デップと婚約したり、マット・デイモンと付き合ったり
    華やかな感じだったけど、今は二流、三流という感が否めない。


0629lindsay.jpg

LAのセットで映画 『Georgia Rule』 を撮影中のリンジー・ローハン
今週末の日曜日に20歳の誕生日を迎える。

(裏) やっとハタチかぁ・・・ 20歳とは思えない貫禄がありますね(汗)


0629marykate.jpg

ダボダボなカーディガンをはおったメアリー-ケイト・オルセン
LAのダウンタウンで。

(裏) 中のワンピース(かな?)かわいいかも!
    彼女(たち)の服をかわいいと思ったのは初めて(笑)


0629paris1.jpg 0629paris2.jpg

昨夜、Robert Cavalli のイベントパーティーに来ていたパリス・ヒルトン
スコットランドのラジオ局に生出演し、パリスの名前でヒルトンホテルの予約を取り、
割引を迫るというドッキリを電話で敢行したパリス。予約係にあっさり割引を断られ、
代わりに1泊310ドルのスタンダードな部屋を勧められてしまった。

(裏) 意外としっかりした教育をしてるんですかね。ホテルの方は。


0629posh.jpg

昨日、ロンドンのサロンでヘアーカットしたヴィクトリア・ベッカム。
ヘアースタイリストに支払った代金は3,000ドル(約35万円)!

(裏) もう1個シャツのボタンをとめるわけにはいかないんでしょうか?

0629victoria2.jpg

タブロイド紙 「The Sun」 によると、ヴィクトリアはスタイリストにハゲを
隠してもらっているらしい。

(裏) 美容院の1回の料金が35万円なんて! エクステンションを含めたって
    高すぎる。 やっぱり 「口止め料」 が入っているのかも?



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


0629omake_trap.jpg

(裏) 発想は悪くないと思います・・・


やる気のモトです!応援クリックしてって下さい (´∀`)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.06.30(Fri) 11:46] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← お知らせ | TOP | トム・クルーズとニコール・キッドマンの結婚は無効?!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

