← ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付 | TOP | ガンズ&ローゼズのヴォーカル、欧州で逮捕

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トム・クルーズとニコール・キッドマンの結婚は無効?! 

2006年06月29日 ()
トム・クルーズとニコール・キッドマンの結婚は無効?!
Nicole Kidman and Tom Cruise

ニコール・キッドマン(39)とキース・アーバン(38)の結婚式を執り行なったカトリック教会の神父が、ニコールとトム・クルーズ(43)との結婚は、カトリック教では有効な結婚として認められないと語っている。

サイエントロジー信者で有名なトムと結婚した際、ニコールとトムはサイエントロジーの教会で式を挙げた。一方のカトリック教は、正式な婚姻と認められるためには、カトリック教徒である必要はないが、カトリックの教会で式を挙げなければならないと定義している。このためトムとニコールの婚姻は、成立していなかったことになるという。

カトリック教は結婚を神聖な契約として、夫婦のどちらかが死ぬまで不解消のものと考えている。そのため離婚は認められていない=再婚はありえない。しかし不法な結婚は「不成立」という扱いをして、離婚を「結婚そのものが無かったこと」にして、別の人と再婚できるよう抜け道が作られている。そのため、再婚のニコールも今回の結婚式をカトリック教会で挙げることができたわけだ。

(裏) なんだか、つじつまを合わせるために定義が曲げられている感じがします。
    無宗教の私には、イマイチ宗教の本当の重さがピンときませんが。


辞書なしでよめる英字新聞  辞書なしで読める週刊英字新聞
  フルカラーのおしゃれな週刊英字紙。
  全ページに日本語の注釈や翻訳が付き、辞書いらず。
  1冊240円! 25日間のお試しOK!
  → 毎日ウィークリー 別売CDもあるよ♪



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


ディカプリオ主演の新作映画をダイヤモンド業界が非難

レオナルド・ディカプリオ(31)主演の新作映画 『The Blood Diamond』 について、ダイヤモンドの売り上げとアフリカの人々の生活を脅かす可能性があると、ダイヤモンド業界が抗議している。

この映画は現在アフリカで撮影されており、アフリカの内戦地域で産出されるダイヤモンドが内戦紛争の資金源となっている様子が描かれている。レオナルドは、シオラリオネでダイヤモンドを密輸し、投獄される密輸業者を演じている。

世界ダイヤモンド取引連盟の代表は、この「紛争ダイヤモンド」をめぐる状況は改善されており、問題は解決されていると主張。「紛争ダイヤモンドをめぐる悪状況がいまだに続いているかのように見える映画を公開することは、状況の改善に多大な努力を払ってきたダイヤモンド業界にとって不当な行為だ」 と話している。

(裏) 映画はフィクションなんだし、過去にこのような状況があったのは事実。
    こんなこと言ってたら、戦争映画や人種差別の映画だってNGになっちゃう。


ケイト・モスがバーバーリーの広告に復活

ファッション老舗ブランドのバーバリーが、創立150周年を記念した広告シリーズを月曜日に発表したが、その中にケイト・モス(32)をモデルに起用した広告があった。バーバリーの2006年・秋冬バージョンの広告のメインで中央に立つケイトは、白いレースのトレンチコートに身を包んでいる。

ケイトは昨年9月にコカインを摂取している写真がタブロイド紙に掲載され、それを受けて何年もの間広告モデルを務めてきたバーバリーやH&M、シャネルなどに契約を打ち切られていた。

(裏) コカイン吸ったくらいでは揺るがないくらい、ケイトのキャリアは確率されていた
    ってことですねー。特別美人でもないのに、人気ありますもんね。


ちゃんとやってますか?
  ウィルスに犯されてからでは遅い! → ウィルスセキュリティ
  私はシマンテックのノートン・アンチウィルスを愛用中。



■□■□■ BETアワード ■□■□■


第6回BET(ブラック・エンターテイメント・TV)アワードの授賞式がLAで
開催され、ビヨンセジェイZのカップルがオープニングを飾った。

0628beyonce_show2.jpg
0628beyonce_show3.jpg
0628beyonce_show1.jpg0628beyonce_show0.jpg

9月に発売となるニューアルバムからの最新シングル 「DejaVu」 を熱唱。

(裏) ワイルドっすね(^^;)


来場していたセレブの方々↓

0628janet_face.jpg
0628janet.jpg

ジャーメイン・デュプリジャネット・ジャクソン


0628diddy.jpg

キム・ポーターショーン・コムズ(ディディー)


0628blige.jpg

メアリー・J・ブライジ


0628foxx.jpg

ジェイミー・フォックス


0628beyonce.jpg

元デスチャのビヨンセ

(裏) 再び。 キレイなショットもね (^ー^)


0628kelly.jpg

元デスチャのケリー・ローランドミシェル・ウィリアムズ


0628icecube.jpg

アイス・キューブ

(裏) 「ウェッサイ~~」


0628nas.jpg

ケリスナズ

(裏) 黄金の ”綱” はオシャレ?


毛穴の消しゴム
  洗うたび、毛穴が自動的に消えていく・・・ 美容漢方・特殊成分を配合。
  あの大ヒットを記録した毛穴消しソープのプレミアムバージョンを直輸入!
  角柱を撃退! タルミを改善! 毛穴が消える! と大評判。



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


ブリトニー・スピアーズ

雑誌 「Harper's Bazaar」 の8月号で妊婦ヌードを披露した
ブリトニー・スピアーズ


ブリトニー・スピアーズ
0628britneyp3.jpg
ブリトニー・スピアーズ

(裏) 大昔、デミ・ムーアも妊娠中にヌードで雑誌にのってましたね。


0628theron1.jpg 0628theron2.jpg

「ソーシャル・ハリウッド・クラブ」 の発足パーティーが行なわれ、ホステスを務めた
シャーリーズ・セロン。このクラブはアフリカへの慈善活動を目的とするそうです。

(裏) いかに慈善活動に参加しているかが、アメリカのお金持ちのステータスですもんね。


0628lindsay1.jpg
0628lindsay2.jpg

「ソーシャル・ハリウッド・クラブ」 の発足パーティーに出席していた
リンジー・ローハンニコール・リッチー

(裏) 靴も色違いのおそろい。ペディキュアの色も同じでした。


0628simpson.jpg

NYのリッツカールトンホテルから出てきたジェシカ・シンプソン
映画 『Employee of the Month』 で共演したコメディアンのデイン・クーク
交際がウワサされている。

(裏) 私の中では、リッツカールトン=セレブ。(^^;)ゞ


0628routh2.jpg
0628routh1.jpg

『スーパーマン・リターンズ』 でスーパーマンを演じたブランドン・ラウス
NYの 「Madame Tussauds」 で自分そっくりの蝋人形をお披露目。

(裏) 映画は6月28日(USA)から公開。


0628paris1.jpg

デビューアルバムのプロモーションでドイツにいたパリス・ヒルトン

(裏) ヨーロッパでも売っちゃうのね・・・ セールス悪そう(笑)

0628paris2.jpg
0628paris3.jpg

青のカラーコンタクトから目がはみ出ているので、瞳の輪郭は茶色い。

(裏) コメント欄で話題になってたので(笑)


『きのこキトサン』 ダイエット
  お腹まわりのブヨブヨをスッキリさせたい人は必見!
  摂取した油分の約50%の吸収をスーパーカット!!
  高品質・高精度の 『きのこキトサン』 を個数限定・緊急確保!



■□■□■ おまけ ■□■□■


髪を黒く染める前の画像ですが・・・

0628britney1.jpg
0628britney2.jpg
0628britney3.jpg

(裏) とっても幸せそうな画像だったので、のせちゃいました♪


応援クリックしてってちょ (*`ー´*)ノ よろしこ→ banner_03.gif ブログランキング
[2006.06.29(Thu) 13:46] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付 | TOP | ガンズ&ローゼズのヴォーカル、欧州で逮捕

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

