← トム・クルーズとニコール・キッドマンの結婚は無効?! | TOP | ナオミ・キャンベルが別のメイドにも訴えられる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガンズ&ローゼズのヴォーカル、欧州で逮捕 

2006年06月28日 ()
0626axl.jpg
Axl Rose of Guns n' Roses

現在ヨローッパツアー中の人気ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズ。そのヴォーカルであるアクセル・ローズ(44)がホテルの警備員の足にかみつき、暴行などの容疑で逮捕されたと、スウェーデンの警察が発表した。

ガンズ・アンド・ローゼズのメンバーは26日の夜にストックホルムのアリーナでコンサートを行い、その後に有名なナイトクラブでも演奏を行なった。27日の朝にホテルへ戻ったアクセルは酒に酔った状態で、ロビーで女性にケンカをふっかけていたところを警備員に取り押さえられ、警備員の足に噛みついたという。現場にかけつけた警察官は、アクセルが非常に攻撃的な態度だったため、手錠をかけておとなしくさせなければならなかったと話している。

アクセルは容疑を認め、約60万円の罰金を支払うことに同意して、その日の夜に釈放されている。また、かみついた警備員へ約15万円の賠償金を支払うよう命じられた。

(裏) いい年してお酒に飲まれるなんて、格好悪い。


海外ブランドの人気雑貨
  アルフィ、ブラウン、ブリタ、フィリップス、ルクルーゼなど
  オシャレで機能的な → 海外ブランド雑貨



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


0626brangelina.jpg

ナミビアの人権擁護活動団体NSHRは、アンジェリーナ・ジョリー(31)とブラッド・ピット(42)が今後再びナミビアに入国することができないようにするべきだと訴えている。理由は、自分たちの立場を利用して、赤ちゃんを出産するためにナミビアを一時占領したため。

NSHRは、カップルが植民地を支配する君主のようにナミビアを占領したと主張している。NSHRの広報担当は、「自分たちが静かな出産をできるよう一国の国境を封鎖するなんて、とんでもない権力の濫用だ」 と語っている。

(裏) 「権力の濫用」 というよりは、「金で釣った」 という感じでは?


0626tom.jpg

トム・クルーズ(43)とケイティ・ホームズ(27)のカップルは、金額が安いとして、娘スーリちゃんの写真を雑誌社へ売ることを拒否した。5月27日に生まれたアンジェリーナ・ジョリー(31)とブラッド・ピット(42)の赤ちゃん、シャイロちゃんの写真は400万ドル(約4.6億円)で買収された。一方、スーリちゃんの写真に提示された金額は300万ドル(約3.5億円)だったため、トムは納得がいかなかったようだ。

関係者によると生まれてから3ヶ月を過ぎた赤ちゃんの写真は、値段が下がる一方だという。スーリちゃんはいま生まれてから2ヶ月10日となる。トムに残されたタイムリミットは、あと3週間!

(裏) まだしばらくの間、スーリちゃんの顔は拝めないようですね。


0626lindsay.jpg

資産8億円といわれているリンジー・ローハン(19)だが、湯水のごとくお金を浪費しているようだ。ゴシップ紙 「The Daily Mirror」 によると、最近の買物旅行1回でリンジーは洋服に約1,600万円を費やしたという。1年間では約1億円を洋服代に費やし、約1億円をホテルの宿泊費に費やしているとのこと。

(裏) 浪費グセは治しておかないと、年を取ってから後悔することになりそう・・・
    今は若くて、稼ぎ盛りだから良いだろうけど。


0626ashlee.jpg

アシュリー・シンプソン(21)は誌面でヌードになれば400万ドル(約4.6億円)の報酬を支払うという男性雑誌 「プレイボーイ」 のオファーを断ってしまった。アシュリーの広報担当によると、一度はこのオファーを引き受けていたという。

(裏) やっぱり気が変わったのか、単に話題作りだっただけか。
    現在アシュリーはアルバム 「I Am Me」 のプロモーションツアー中。


寝ながらやせる!30秒エステダイエット!
  夏直前、ダイエットもラストスパート!
  7月14日に値上げ決定 → 現役エステシャンの速攻ダイエット



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


0626simpson1.jpg

ニューシングル 「A Public Affair」 のミュージックビデオを撮影した
ジェシカ・シンプソン。70年代風に仕上がったこのPVは、映画
『X-MEN 3』 のブレット・ラザー監督が制作指揮を取った。

0626simpson2.jpg

このPVにはクリスティーナ・アップルゲイトクリスティーナ・ミリアン
エヴァ・ロンゴリアがゲスト出演している。

(裏) MTVの 「TRL」 で来月放映される予定です。


0626aguillera.jpg

2枚組みのニューアルバム 「Back to Basic」 のプロモーションでNYに
来ていたクリスティーナ・アギレラ。結婚から8ヶ月が経ち、妊娠について
聞かれると、急いで妊娠するつもりはないと答えている。「(ニューアルバムを
指して)これが私の子供みたいなものよ。一生懸命に作ったから。双子よ!」

(裏) ブリトニーが第一線を退いている今がチャンスか?


0626lopez1.jpg
0626lopez2.jpg

NYのナイトクラブで行なわれたゲイ・パーティーにジェニファー・ロペス
サプライズで登場し、パフォーマンスを披露した。夫のマーク・アンソニーも
一緒に来ていた。

(裏) お客さんはラッキーでしたね! ゲイでも、きっと嬉しかったはず・・・


0626victoria1.jpg
0626victoria2.jpg

ワールドカップのイングランド戦を息子たちを観戦していたヴィクトリア・ベッカム
ワールドカップに向けて、スシとパイナップルばかり食べて体重を3kg落としたという。

(裏) ちょっとやせすぎかも・・・ なのに胸がボコっと出てて、不自然すぎる。


オーガニックコーヒーで腸内洗浄
  ハリウッド女優が実践している便秘解消法!
  腸内デトックス → 老廃物を排泄 → 新陳代謝UP&美肌&ダイエット
  1回あたり280円♪ → 自宅でできる腸内洗浄


0626naomi.jpg

月曜日にメイドから暴行で訴えられたナオミ・キャンベル
火曜日にマンハッタンの裁判所へ入所するところ。


0626justin.jpg

日曜日に一緒にいるところをパパラッチされたキャメロン・ディアス
ジャスティン・ティンバーレイク。ジャスティンはニューシングル 「Sexy
Back」 のミュージックビデオ撮影のため今週バルセロナへ向かう予定。

(裏) まだ交際中、なのは間違いないようです。残念。


0626mischa1.jpg

日曜日に彼氏や友人たちとマリブのビーチで過ごしていたミーシャ・バートン

0626mischa2.jpg

(裏) この胸で、三角ビキニをしちゃダメですよねー。



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


0626swimer.jpg

(裏) つま先まで出ちゃってるよ!(驚)


お帰り前に、応援クリックをヨロシクです (´・ω・`)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.06.28(Wed) 06:35] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トム・クルーズとニコール・キッドマンの結婚は無効?! | TOP | ナオミ・キャンベルが別のメイドにも訴えられる

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

