← リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ、正式に離婚が成立 | TOP | ブリトニー・スピアーズ、2人の息子たちと初めての面会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リンジー・ローハン、リハビリ終了後もユタ州に滞在 

2007年10月10日 ()
リンジー・ローハン、リハビリ終了後もユタ州に滞在

今週金曜日に発売となる芸能雑誌 「OK!」 で、リハビリ後の初インタビューを受けたリンジー・ローハン(21)。ユタ州にあるアルコール・薬物依存症のリハビリ施設から先週退院したリンジーは、現在も父親と共にユタ州に滞在している。

リンジーは当面ロサンジェルスに帰るつもりはなく、映画 『Dare to Love Me』 の撮影が始まるまでユタ州に滞在するという。「映画の撮影が終わったら再びユタ州に戻るつもりでいるの。更生に集中できて、気が散ることがないから」 と語っている。

芸能界を引退するのかという疑問に対しては、「絶対にないわ!ここ(ユタ州)には滞在しているだけよ。私の才能は神からの贈り物だから、私は正しい方法でそれを利用するわ」 と話している。

リンジー・ローハン、リハビリ終了後もユタ州に滞在

リンジー・ローハン、リハビリ終了後もユタ州に滞在

リンジー・ローハン、リハビリ終了後もユタ州に滞在

(裏) パーティー三昧のLAに戻らないのは良いこと。
    今度こそ真剣に、自分の人生を見つめ直したのかしらね。
[2007.10.10(Wed) 16:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ、正式に離婚が成立 | TOP | ブリトニー・スピアーズ、2人の息子たちと初めての面会

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

