← ガンズ&ローゼズのヴォーカル、欧州で逮捕 | TOP | ニコール・キッドマン&キース・アーバンが挙式!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナオミ・キャンベルが別のメイドにも訴えられる 

2006年06月27日 ()
0627naomi.jpg
Naomi Campbell

英国人スーパーモデルのナオミ・キャンベル(36)が、またしても別のメイドに暴行したとして、月曜日にマンハッタンの裁判所へ訴えられた。ナオミのメイドだったギャビン・ギブソンさんは、ナオミが探していたジーンズを見つけられなかったため、1月17日に名前を叫びながら殴られ、警察に逮捕させると脅されたことを 「ニューヨーク・ポスト」 に明かし、ナオミの暴行、殴打、傷害、雇用者差別を主張している。

今年3月に携帯電話で殴ったとしてメイドに訴えられたばかりのナオミだが、この時も原因はジーンズの紛失だった。また2004年にも別のメイドの顔を平手打ちしたとして揉め、2003年にはアシスタントを携帯電話で殴ったことを認めているナオミ。今回の容疑で有罪になると、英国市民であるナオミは7年の禁固刑と国外追放の罰を受けることになる。

(裏) すっかり 「ヒステリー暴力女」 のイメージが定着しちゃったなぁ。
    ジーンズ1本見つからないくらいで、人を殴るか? 病んでますね・・・


0625ad_book.jpg  1983年の創刊以来
  留学生から最も支持されている
留学バイブル
  海外からの最新レポート、留学生の体験談、厳選された学校の紹介など
  留学を目指す人に役立つ情報が満載!
  目的、予算、場所などに迷ったら → 留学ジャーナル



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


0627sandler.jpg

6月23日から25日までの週末で、アダム・サンドラー(39)主演のコメディ映画 『CLICK』 が4,000万ドル(約46億円)を売り上げて、アメリカ興行収入のトップに立った。アダムは 「何でもコントロールすることのできる不思議なリモコン」 を手に入れ、騒動を巻き起こす建築家を演じている。

先週まで1位だったピクサー社のアニメ映画 『カーズ』 は2位に、先週2位だったジャック・ブラック主演の 『ナチョ・リブレ/覆面の神様』 は3位にランクダウン。4位はタイリース・ギブソン主演の犯罪アクション 『Waist Deep』、5位は東京で撮影されたカーアクション映画 『ワイルドスピード×3/TOKYO DRIFT』 となっている。

(裏) アダム・サンドラーが今年で40歳になるってことに驚き!


0627shakira.jpg

サッカーのドイツワールドカップ決勝戦で、キックオフ前にパフォーマンスを披露したコロンビア出身のシャキーラ(29)。ワイクリフ・ジョンをフューチャリングした新曲 「Hips Don't Lie」 が大人気となり、全米史上で最もラジオでオンエアされた曲となった。

14日にこのシングルが発売された日本でも、オリコンチャート洋楽部門で初登場1位を獲得している。この曲はアルバム 「Oral Fixation Vol.2」 に収録されており、今のところ全世界で300万枚をセールスしている。

(裏) セクシーなルックスは好きだけど、激しいだけのダンスが好きじゃない。


0627kidman.jpg

日曜日の夜にシドニーで挙式したニコール・キッドマン(39)&キース・アーバン(38)。月曜の昼に、ビーチ前の高級ホテルで家族と一緒にランチを取った後、ボラボラでのハネムーンへと出発した。

今回で2度目の結婚となるニコールは、結婚前にシビアな契約をしっかりと結んであるらしい。夫のキースはグラミー賞も受賞しており、いまや人気のカントリー歌手ではあるが、大女優のニコールは総資産が推定170億円といわれており、2人の所有資産金額には大きな差がある。離婚した場合に財産の半分を譲ることを避けるため、婚前契約者が作成された。内容は、2人が離婚した場合には60万ドル(約7,000万円)に結婚年数をかけた金額をニコールが支払うというもので、過去にコカイン中毒だった経歴を持つキースが薬物やアルコールなどの中毒となった場合には一銭も支払わないという。

(裏) さすが再婚、冷静です(^^;)
    これでも充分、キースにとっては有難い条件ですよねー。 超逆玉!


0625mk-1.jpg  多機能ミスト
  全く新しいUVケア! ミスト状で簡単スプレー♪
  UVカット×消臭のWの効果! 消臭スプレー不要♪
  肌トラブル、化粧崩れ、皮脂テカ、ベタつきもカバー!
  全身にも使える♪ → MK-1 オールミスト



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


0627depp.jpg

カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドで、「パイレーツ・オブ・カリビアン」 の
アトラクションに飾ってある自分の人形と並んだジョニー・デップ

(裏) この人形、なかなかリアルですね。


0627alba.jpg
0627alba2.jpg

彼氏のキャッシュ・ウォーレンと買い物していたジェシカ・アルバ

(裏) キャッシュが羨ますぃー!(´¬`)


0627pamela1.jpg
0627pamela2.jpg

化粧品ブランド 「M.A.C.」 のモデルに起用され、ギリシャのアテネで
行なわれた記者会見に出席したパメラ・アンダーソン

(裏) 7月1日で39歳となるパメラ。 眉毛細すぎです(笑)


0627paris.jpg

ロンドンのナイトクラブ 「Boujis」 へ遊びに来たパリス・ヒルトン
前日の大不評だった黒髪ウィッグとは打って変わって、この日は
ブロンドのエクステンションで登場。

(裏) やっぱり、パリスにはブロンドが似合ってる。


あなたのパソコンで 【えいご漬け】 してみませんか?


0627madonna.jpg

コンフェッションズ・ツアーのため、家族と一緒にNY入りしているマドンナ
水曜日にマディソン・スクエア・ガーデンでツアーが始まる。
アメリカでは完売となったツアーチケットが、イギリスでは売れ残っている。
イギリスのファンはチケットが高すぎると不満のようで、ミレニアムスタジアム
6万席は埋まっていない。チケットの最高額は300ドル(約3.5万円)。

(裏) 日本だったら3万円くらいでも飛ぶように売れちゃいますけどね。
    金銭感覚はイギリス人の方がシビアなんでしょうか。


0627spears2.jpg
0627spears.jpg

マリブにある和食レストラン 「Nobu」 で家族とディナーを取っていた
ブリトニー・スピアーズ。一緒にいたのは妹のジェイミー・リン、ボディー
ガードのペリー・タイラー、夫のケヴィン・フェダーライン、ママのリン
そして息子のショーン君。

(裏) ボディーガードのペリーさんも一緒に食事したのだろうか?
    それとも警護していただけか? どーでもいい事だけど、気になる。


0627gwen.jpg

生まれて1ヶ月になる息子のキングストン君を抱いている
グウェン・ステファニー

(裏) キングストン君、小っちゃ~い!


0627duff1.jpg

MTVの歌番組 『TRL』 に姉妹で出演したヒラリー・ダフハイリー・ダフ

0627duff2.jpg

(裏) そっくり! だけど、ヒラリーの方がカワイイ。


0627beyonce.jpg

デビューアルバム 「Reasonable Doubt」 の発売から10周年を祝って
NYの Radio City で一夜限りの記念コンサートを開いたジェイZ
彼女のビヨンセと一緒に熱いステージを披露した。

0627beyonce1.jpg
0627beyonce2.jpg

(裏) 10年後にこんなホットな彼女と一緒に歌っているなんて、
    当時は思いもしなかったでしょうねー。



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■


0626bear.jpg

(裏) 気持ち良さそう~♪


今日もよろしく (●´ε`●) クリックしてね☆彡 → banner_03.gif ブログランキング
[2006.06.27(Tue) 13:22] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ガンズ&ローゼズのヴォーカル、欧州で逮捕 | TOP | ニコール・キッドマン&キース・アーバンが挙式!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

