← シエナ・ミラー、新作映画 『Hippie Hippie Shake』 の撮影でヌードに | TOP | ジェニファー・ロペス、新アルバム 「Brave」 のカバー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シャーリーズ・セロン@映画 『In the Valley of Elah』 LAプレミア 

2007年09月16日 ()
シャーリーズ・セロン&恋人スチュアート・タウンセンドの画像

長年の恋人であるスチュアート・タウンセンドにエスコートされて、主演映画 『In the Valley of Elah』 のロサンジェルス・プレミアに出席したシャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロン&恋人スチュアート・タウンセンドの画像

6年前から交際中で、現在は一緒に暮らしている2人。スチュアートはシャーリーズを 「自分の妻だと思っている」 とプレスに語った。

「僕たちは結婚しているのさ。僕らは夫と妻なんだ」 と宣言し、「式は挙げていない。結婚証明を取ったり教会に行ったりはしていない。だから特別に話せるような事はないけど、僕らは結婚してるんだ。僕は彼女の事を妻だと思っているし、彼女も僕の事を夫だと思っている」 と説明した。

シャーリーズ・セロンの画像

シャーリーズ・セロンの画像

シャーリーズ・セロンの画像

シャーリーズ・セロンの画像

シャーリーズ・セロンの画像

シャーリーズ・セロンの画像

(裏) つまりは法的な結婚はしていない、ってことね(笑)
[2007.09.16(Sun) 21:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← シエナ・ミラー、新作映画 『Hippie Hippie Shake』 の撮影でヌードに | TOP | ジェニファー・ロペス、新アルバム 「Brave」 のカバー

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

