← ビヨンセが誕生日にニューアルバムを発売! | TOP | ブランジェリーナ、ナミビアに貢献

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブリトニー・スピアーズ、ついに家庭内別居 

2006年05月31日 ()
0530britney.jpg
Kevin Federline and Britney Spears

デイリー・ミラー紙がブリトニー・スピアーズ(24)とその夫ケヴィン・フェダーライン(28)の破局を報じているが、事の発端はブリトニーの詩に原因があるようだ。

ブリトニーの公式ホームページにブリトニー自身が書いたと思われる 「Remembrance of Who I Am」 というタイトルの詩が掲載された。 「あなたにはもう私が見えていない」 「あなたが知っている彼女はもう別人よ」 といった内容の詩で、掲載後わずか数時間でサイトから削除されてしまった。この詩の中で息子ショーン君のことを 「私たちの息子」 ではなく 「私の息子」 と書いており、2人の破局がウワサされるようになった。

ブリトニーの友人は 「ブリトニーは息子のためになんとかこの結婚を保とうとしているけど、ケヴィンと彼の最悪な友人たちにウンザリしている」 「マリファナを吸って酔っ払ってばかりいるケヴィンを地下の部屋に追いやって、家庭内別居状態にある」 とデイリー・ミラー紙に明かしている。

(裏) あの子守り兄ちゃんの方が、ケヴィンよりよっぽどマシね。


1回でも効果を実感! 全国のラ☆パルレで、たったの¥1,050で体験できる!

あなたの近所にもきっとある! 所在地は 「サロン案内」 を見てね♪



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


0530jackman.jpg

人気コミックの映画化 「X-Men」 の第3弾 『X─MEN ファイナル ディシジョン』 が、メモリアル・デーを含む金曜日から月曜日までの4日間で1.2億ドル(約134億円)を売り上げて初登場で週末興行収入の首位に立ち、先週首位だった 『ダ・ヴィンチ・コード』 は2位へランクダウンした。

この映画で主演したヒュー・ジャックマン(37)がかなりたくましい体型になっていたため、役作りのためにステロイドを使用したのではないかと報じられていたが、ヒューは 「ステロイドなんて使ってない。毎朝、1時間半ジムに通っただけ」 と疑惑を否定し、特撮のお陰だと説明している。

(裏) ステロイドって、スポーツ選手だけじゃなくて、役者とか一般の人も使用禁止なのか?
    まあ、普通の人は使用する必要ないけど・・・


0530ben.jpg

メモリアル・デーで祝日だった月曜日、ベン・アフレック(33)が偏頭痛のためボストンの救急病院へ来ていた。妻のジェニファー・ガーナー(34)の運転する車で午後2時半頃病院に到着し、2時間ほどE.R.で治療を受けて帰宅した。

現在ベンは故郷のボストンで監督として映画を撮影中。そのためアフレック一家は撮影の間、ボストンに滞在している。

(裏) 私も偏頭痛持ちなので、そのつらさはわかるけど、大の男が偏頭痛でE.R.ねぇ・・・


0530jolie.jpg

アフリカのナミビアで出産したアンジェリーナ・ジョリー(30)だが、逆子だったため帝王切開していたことがわかった。「手術は完璧におこなわれた」 とアンジェリーナの主治医が火曜日に明かしている。出産の間、ブラッド・ピット(42)はずっと手術室で付き添い、生まれた赤ちゃんのへその緒をブラッドが切ったとのこと。赤ちゃんの体重は3,180gだった。

現在、母子共に健康な状態で、赤ちゃんはアンジェリーナ似のダークヘアー、ブラッド似の鼻だと伝えられている。

(裏) あちゃー、ブラピの鼻かぁ・・・ (ノo`)残念でした


0530carey.jpg

マライア・キャリー(36)が自分の足に10億ドル(約1,100億円)の保険をかけたという。

女性用シェービング商品のキャンペーンモデルとして、毛剃りカミソリの会社 「ジレット」 と契約した直後に、自分の足に保険をかけたとのこと。今日NYの 「Radio City」 で「女神の脚」と題された美脚コンテストが行なわれ、キャンペーンガールであるマライアと、高さ約5メートルもあるマライアの脚型レプリカが登場した。

(裏) ミリオンじゃなくて、ビリオン!! 1,000億円って・・・
    これで毎月の保険料はいくらなんでしょうね? 月々1,000万円とか?(笑)


1,050円で体験予約受付中! 男性用コースもありますよ♪ ラ☆パルレ




■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


0530tobey.jpg

NYで 『スパイダーマン3』 を撮影中のトビー・マグワイア

(裏) マスクの人はスタントマンのようです。


0530tomkat1.jpg
0530tomkat3.jpg
0530tomkat2.jpg

娘のスーリちゃんを自宅に残し、マリブの公園で夫婦仲良くボールで遊んでいた
ケイティ・ホームズトム・クルーズ

(裏) トムの後姿、オッサンそのものだ・・・


0530drew1.jpg
0530drew2.jpg

恋人と犬の散歩やランチを楽しんでいたドリュー・バリモア

(裏) ドリューには素敵な恋をして、幸せになって欲しい感じ。
    ええ、他人ですけど(汗)


0530justin.jpg 0530cameron.jpg

彼女のキャメロン・ディアスと一緒にナイトクラブ 「Shag」 へ来ていた
ジャスティン・ティンバーレイク

(裏) ダンス上手いから、目立ちそう!


0530paris1.jpg
0530paris2.jpg

昨夜、正体不明の男性と夜遊びしていたパリス・ヒルトン。またまた、新しい彼氏か?
でもこの男性、どこかで見ましたよね・・・ と思ったら↓

0530paris3.jpg
0530paris4.jpg

パリスのミュージックビデオの撮影で、相手役をしていた男性モデルでした。
撮影とはいえ、どうりで楽しそうだったワケだ。

(裏) 手当たりしだいかよっ!?


10日で浮気の証拠を抑える!

  プロが教える → 素人でもカンタンにできる浮気調査の方法!



■□■□■ 本日のおまけ1 ■□■□■

0530pink1.jpg
0530pink2.jpg

「Face Magazine」 に載っていた、スーパーモデル並みの露出度なピンク

(裏) 「Stupid Girl」 って自分だった?



■□■□■ 本日のおまけ2 ■□■□■

0530omake.jpg

(裏) とってもありがたい感じ(笑)


今日も応援クリックよろしくね (ノ≧∀)ノ ポチ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.05.31(Wed) 14:18] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビヨンセが誕生日にニューアルバムを発売! | TOP | ブランジェリーナ、ナミビアに貢献

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

